このページではTOKYO MX等で放送中のヴァイオレット・エヴァーガーデン、第13話最終回の感想、反応、無料動画情報をまとめています。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン あらすじ
とある大陸の、とある時代。大陸を南北に分断した大戦は終結し、世の中は平和へ向かう気運に満ちていた。
戦時中、軍人として戦ったヴァイオレット・エヴァーガーデンは、軍を離れ大きな港町へ来ていた。
戦場で大切な人から別れ際に告げられた「ある言葉」を胸に抱えたまま――。
街は人々の活気にあふれ、ガス灯が並ぶ街路にはトラムが行き交っている。
ヴァイオレットは、この街で「手紙を代筆する仕事」に出会う。
それは、依頼人の想いを汲み取って言葉にする仕事。
彼女は依頼人とまっすぐに向き合い、相手の心の奥底にある素直な気持ちにふれる。
そして、ヴァイオレットは手紙を書くたびに、あの日告げられた言葉の意味に近づいていく。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 公式ツイッター
Tweets by Violet_Letterヴァイオレット・エヴァーガーデン 動画配信情報
Netflix (ネットフリックス)独占配信。Netflix (ネットフリックス)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 関連商品
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第13話最終回「」 感想 反応 まとめ
@Cisneko
腕が /
2018-04-05 00:00
@shachikualone
腕がもげた
2018-04-05 00:00
@oochan_hb
義手が
2018-04-05 00:00
@hikol
チタンパワー
2018-04-05 00:00
@Fukukichi
僕の王の力が
2018-04-05 00:00
@lesbleusblew
腕が
2018-04-05 00:00
@Rkak47
腕が…
2018-04-05 00:00
@KARAS_SABER
いきなり腕が!
2018-04-05 00:00
@Bad_Ass_Biker
腕が飛んだー!
2018-04-05 00:00
@tanabe_y
ああっ腕が…
2018-04-05 00:00
@yata_orangina
オートメイルが!
2018-04-05 00:00
@carrot_3
立っていた
2018-04-05 00:00
@Pochi5st
OPなし
2018-04-05 00:00
@haruhianago
タイトルロゴがドーン!
2018-04-05 00:00
@Shana_shinshin
ついに最終回か…
2018-04-05 00:00
@hkokuyou2
お兄ちゃんすこ
2018-04-05 00:00
@music_6c
腕が…商売道具が…
2018-04-05 00:01
@qurailmn7
ぴくぴく
2018-04-05 00:01
@kab_studio
弾切れ
2018-04-05 00:01
@Salt_and_Wet
小指が
2018-04-05 00:01
@5l45y19MsIB5QGX
手が!!!
2018-04-05 00:01
@iwa_chi
小指が・・・!
2018-04-05 00:01
@kab_studio
蹴り
2018-04-05 00:02
@ryo1415
<(^o^)>┌┛’,;’;≡三
2018-04-05 00:02
@kaze_toho
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
2018-04-05 00:02
@___leach
ナイス兄貴
2018-04-05 00:02
@mio_249971
大佐
2018-04-05 00:02
@VeryHurst
ナイスキャッチ
2018-04-05 00:02
@kaze_toho
( ´∀`)つ ミ
2018-04-05 00:02
@hayabusa580
にいちゃん!!
2018-04-05 00:02
@RaiLieRye
取ってくれた!
2018-04-05 00:02
@shiketa_udon
返した
2018-04-05 00:02
@Salt_and_Wet
返却
2018-04-05 00:02
@u160
大佐が拾ってくれた
2018-04-05 00:02
@suisen_youkai
ブローチ無事だった、よかった
2018-04-05 00:02
@ryo1415
ありがとうございます
2018-04-05 00:02
@RmRm8sik
いえいえ
2018-04-05 00:02
@mio_249971
橋
2018-04-05 00:02
@ShinobuStream
甘いな
2018-04-05 00:02
@Bad_Ass_Biker
背中を向けてて大丈夫なのか?
2018-04-05 00:02
@NanalynXD
時間切れだ
2018-04-05 00:02
@ufoprincess
爆弾が!
2018-04-05 00:02
@Jpkyu9
やべぇよやべぇよ
2018-04-05 00:02
@nnk775a
爆弾ですと
2018-04-05 00:02
@kaze_toho
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018-04-05 00:02
@_averu_
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ
2018-04-05 00:02
@music_6c
こいつ…!!
2018-04-05 00:02
@lesbleusblew
不発ではなく
2018-04-05 00:03
@Pochi5st
効かない!
2018-04-05 00:03
@visuko
やべーぞ
2018-04-05 00:03
@VeryHurst
良いゲス笑い
2018-04-05 00:03
@qurailmn7
非常ブレーキ!
2018-04-05 00:03
@gazeru0116
細工したのか?!
2018-04-05 00:03
@book1xls
テリーマン展開期待
2018-04-05 00:03
@hiraku_world
テリーマンを呼べ
2018-04-05 00:03
@qurailmn7
なんだ!?
2018-04-05 00:03
@R_i_k_o_P
そんな片手で……
2018-04-05 00:03
@izuusami
橋は爆破されるもの
2018-04-05 00:03
@mo4_mo4
落ちたな
2018-04-05 00:03
@Cisneko
水落は /
2018-04-05 00:03
@hikol
水ポチャは生存フラグ
2018-04-05 00:03
@yasunolive
手ブレーキじゃ止まらないでしょ
2018-04-05 00:03
@haluc
おっさん黙ってれば完璧に成功したのにね
2018-04-05 00:03
@taotaosub
どうする気や
2018-04-05 00:03
@visuko
無茶しやがって
2018-04-05 00:03
@kaze_toho
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
2018-04-05 00:03
@hikol
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
2018-04-05 00:03
@sn104x2
むちゃしやがる
2018-04-05 00:03
@xh4ch
これなんのアニメだっけ
2018-04-05 00:03
@auaunano
すげえええ
2018-04-05 00:03
@Pochi5st
外れた!
2018-04-05 00:03
@hiraku_world
すげえwwww
2018-04-05 00:03
@y_s_n_or
よくいけたなwww
2018-04-05 00:03
@NanalynXD
すげえ
2018-04-05 00:03
@tsuyochinn7
蹴り落としたw
2018-04-05 00:04
@suisen_youkai
あぶねぇ
2018-04-05 00:04
@tatoJII
人間技じゃねえだろw
2018-04-05 00:04
@lesbleusblew
スーパーイナズマキック
2018-04-05 00:04
@kokonosoken
ナイスキック
2018-04-05 00:04
@ryo1415
すごい身体能力だ
2018-04-05 00:04
@Dog_in_Slum
コイツやるなw
2018-04-05 00:04
@visuko
この子はなぜヒールを履くのか
2018-04-05 00:04
@mo4_mo4
ダイナミックすぎる
2018-04-05 00:04
@Gup_mivec
おおやるなお前!
2018-04-05 00:04
@roLoy417
あっぶないことをよくやるなぁ
2018-04-05 00:04
@hayabusa580
すげぇw素直にすごいw
2018-04-05 00:04
@R_i_k_o_P
筋力がすごい
2018-04-05 00:04
@go3chicken
すげぇぇぇぇぇぇぇ
2018-04-05 00:04
@mio_249971
靴が役に立った
2018-04-05 00:04
@ddddddddddddd_n
みんな人間やめすぎだろ
2018-04-05 00:04
@music_6c
すげぇ!!
2018-04-05 00:04
@mura_masa_t2
超すごいじゃん
2018-04-05 00:04
@hi_kokoko6ハイヒールでよく走れるな!!!!!
@rui_kame_clean
指が!
2018-04-05 00:04
@torigraff
指はボロボロ
2018-04-05 00:04
@shachikualone
もう片方の手まで
2018-04-05 00:04
@dos236236
義手が…
2018-04-05 00:04
@Z5oUAwwGMNAyL5q
ヤバイ
2018-04-05 00:04
@tanabe_y
再び両腕が
2018-04-05 00:04
@u160
左腕も壊れた
2018-04-05 00:04
@VeryHurst
もう片方の手も
2018-04-05 00:04
@tagoal
腕が腕が
2018-04-05 00:04
@chibatori
いたたたたた
2018-04-05 00:04
@visuko
ああああ腕があああ…
2018-04-05 00:04
@R_i_k_o_P
義手が悲鳴を…
2018-04-05 00:04
@mura_masa_t2
ぶっ飛べ!
2018-04-05 00:04
@hikol
:゙;`;:゙; ドゴォ
2018-04-05 00:04
@wave_makari
腕えええええええええええ
2018-04-05 00:04
@y_s_n_or
お前凄いな
2018-04-05 00:05
@mo4_mo4
ナイスキャッチ
2018-04-05 00:05
@hugakusan_live
これも強肩だろ
2018-04-05 00:05
@taotaosub
あっぶな
2018-04-05 00:05
@torigraff
こいつすげえな
2018-04-05 00:05
@izuusami
ナアイスキャッチ
2018-04-05 00:05
@haluc
お前がMVPだよ
2018-04-05 00:05
@I_like_pengin_
晴れた
2018-04-05 00:05
@oochan_hb
セーフ
2018-04-05 00:05
@go3chicken
あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2018-04-05 00:05
@gazeru0116
列車は間一髪か…
2018-04-05 00:05
@hkokuyou2
同期有能すぎる
2018-04-05 00:05
@music_6c
イケメンすぎるぜお前
2018-04-05 00:05
@R_i_k_o_P
間に合った
2018-04-05 00:05
@hiraku_world
おっぱい
2018-04-05 00:05
@taotaosub
おっぱい
2018-04-05 00:05
@YnnOkaeri1028
胸
2018-04-05 00:05
@yukipsntos
でかい
2018-04-05 00:05
@anime_teller
乳がタイプライター打ってる
2018-04-05 00:05
@anime_teller
和平しました
2018-04-05 00:05
@mellowhound
TAITOの関係
2018-04-05 00:05
@oochan_hb
和平調印
2018-04-05 00:05
@Pochi5st
終わりました
2018-04-05 00:05
@hayabusa580
和平決まってよかった
2018-04-05 00:05
@nyan_chu_nyan
おわったのに…
2018-04-05 00:06
@b_tanuki_burger
悲しいなぁ…
2018-04-05 00:06
@tadanogame
息子は帰ってこない
2018-04-05 00:06
@Cisneko
わかり手 /
2018-04-05 00:06
@_averu_
わかるマーン
2018-04-05 00:06
@R_i_k_o_P
わかりません が わかります に
2018-04-05 00:06
@hkaoskii
感情を持つようになったのね
2018-04-05 00:06
@n_k_k_n_o
帰ってこない(´;ω;`)
2018-04-05 00:06
@NanalynXD
生まれてきてくれてありがとうって
2018-04-05 00:06
@shiketa_udon
生まれてきてくれてありがとう
2018-04-05 00:06
@qurailmn7
航空祭
2018-04-05 00:06
@Mocoyan
腕が直ってる
2018-04-05 00:06
@izuusami
がんばるぞい
2018-04-05 00:07
@Crystalniconico
頑張るぞい!
2018-04-05 00:07
@tanabe_y
義手はもう馴染んだか?
2018-04-05 00:07
@ssnnhss
踊り子
2018-04-05 00:07
@planetunegoddes
元躍り子
2018-04-05 00:07
@lesbleusblew
踊り子っぽい
2018-04-05 00:07
@R_i_k_o_P
確かに踊り子っぽい
2018-04-05 00:07
@S__360
その踊りが見たかったよ
2018-04-05 00:07
@yasunolive
手紙処女
2018-04-05 00:07
@gokurinstar
心のままに
2018-04-05 00:07
@mura_masa_t2
心のママにね
2018-04-05 00:07
@NanalynXD
記念すべきはじめての手紙
2018-04-05 00:07
@paddlend
少佐はどこ・・・?
2018-04-05 00:08
@I_like_pengin_
移動
2018-04-05 00:08
@I_like_pengin_
命令がすべて
2018-04-05 00:08
@Gup_mivec
また過去に戻ってるの
2018-04-05 00:08
@ssnnhss
自由に生きなさい
2018-04-05 00:08
@wave_makari
命令されたがり
2018-04-05 00:08
@tsuyochinn7
命令欲しがりヴァイオレットちゃん
2018-04-05 00:08
@visuko
少佐は優しい人だ…
2018-04-05 00:08
@NanalynXD
本音か
2018-04-05 00:08
@kaze_toho
おこ
2018-04-05 00:09
@Jpkyu9
告白かな
2018-04-05 00:09
@ryo1415
君を!
2018-04-05 00:09
@ecocorone2
愛が知りたい
2018-04-05 00:09
@hrd3_
ロリコン少佐…
2018-04-05 00:09
@n_k_k_n_o
少佐!!
2018-04-05 00:09
@roLoy417
少佐おこ
2018-04-05 00:09
@tanabe_y
そんな顔ができるんじゃないか!
2018-04-05 00:09
@mura_masa_t2
嘘だッ!
2018-04-05 00:09
@nyan_chu_nyan
わかりません
2018-04-05 00:09
@Cisneko
嘘だッ!!!!!!!! /
2018-04-05 00:09
@YnnOkaeri1028
これなんてプレイ?
2018-04-05 00:09
@ACL_Phantom
これが…心か…
2018-04-05 00:09
@rui_kame_clean
かわええ
2018-04-05 00:09
@torigraff
依存が深い
2018-04-05 00:09
@I_like_pengin_
ヴァイオレット...........
2018-04-05 00:09
@xexim
ヴァイオレットちゃん(;;)
2018-04-05 00:09
@chroki
依存してる
2018-04-05 00:10
@vek_e_noic
え?なんでもする?
2018-04-05 00:10
@hrd3_
ロリベルト…
2018-04-05 00:10
@music_6c
少佐辛いだろうな…
2018-04-05 00:10
@torigraff
なんだフラグたててたんすねぇ~
2018-04-05 00:10
@izuusami
ダメ押しのフラグ
2018-04-05 00:10
@VeryHurst
また今度、か。
2018-04-05 00:11
@ecocorone2
そして2度と話はできなかった
2018-04-05 00:11
@Jpkyu9
やっぱ過去つれぇわ…
2018-04-05 00:11
@tanabe_y
書けなかった?
2018-04-05 00:12
@auaunano
心はあるのです あったのです
2018-04-05 00:12
@I_like_pengin_
わからん
2018-04-05 00:12
@Salt_and_Wet
過去形
2018-04-05 00:12
@I_like_pengin_
子安いいやつやな
2018-04-05 00:12
@VeryHurst
締め切り伸びた
2018-04-05 00:12
@_averu_
1行でもいいから
2018-04-05 00:12
@Cisneko
Twitterかな? /
2018-04-05 00:12
@Gup_mivec
社長いい人
2018-04-05 00:12
@hiraku_world
ひらがな一文字でもいいぞ
2018-04-05 00:12
@gokurinstar
ブーゲンビリアさん
2018-04-05 00:12
@nobunyaga_02
かわいいモブちゃん
2018-04-05 00:12
@sisc
兄だな
2018-04-05 00:12
@qurailmn7
大佐の方
2018-04-05 00:12
@haluc
おまえかよ…
2018-04-05 00:12
@visuko
ブーゲンビリアさんきたのか
2018-04-05 00:12
@masamasa_tat
お前かw
2018-04-05 00:12
@xexim
兄来た
2018-04-05 00:12
@VeryHurst
デレるか?
2018-04-05 00:13
@___leach
なにその三つ編みwwwww
2018-04-05 00:13
@r0_wen_L
かわいいリボンつけてる
2018-04-05 00:13
@RmRm8sik
会うのが俺で悪かったw
2018-04-05 00:13
@qurailmn7
記憶が曖昧
2018-04-05 00:13
@nyan_chu_nyan
あいまいみー
2018-04-05 00:13
@ryo1415
母だ
2018-04-05 00:13
@Fukukichi
ボケちゃったのか
2018-04-05 00:13
@roLoy417
なんだ、母親か
2018-04-05 00:13
@kaze_toho
J( 'ー`)し
2018-04-05 00:13
@qurailmn7
マッマでした
2018-04-05 00:13
@torigraff
母かーい!wwwwwwww
2018-04-05 00:13
@R_i_k_o_P
同じ瞳の色をしている
2018-04-05 00:13
@KARAS_SABER
少佐と同じ目の色
2018-04-05 00:13
@izuusami
認知症や
2018-04-05 00:13
@Bad_Ass_Biker
もしかしたら義母になったかもしれない人
2018-04-05 00:14
@NanalynXD
ギルベルトは一緒ではないの?
2018-04-05 00:14
@visuko
ママン…(´இωஇ`)
2018-04-05 00:14
@hkaoskii
同じ感性
2018-04-05 00:14
@lesbleusblew
少佐は母親似
2018-04-05 00:14
@qurailmn7
美しいわね
2018-04-05 00:14
@RmRm8sik
おまうつ
2018-04-05 00:14
@kn_yrk
さすがお母さん…
2018-04-05 00:14
@nyan_chu_nyan
涙目
2018-04-05 00:14
@hugakusan_live
使ってくださいました(意味深)
2018-04-05 00:14
@shiketa_udon
語弊のある言い方だ
2018-04-05 00:15
@Fukukichi
記憶が戻った
2018-04-05 00:15
@taezakinZ
覚えとるやんけ
2018-04-05 00:15
@yasunolive
覚えてるじゃねえか
2018-04-05 00:15
@gokurinstar
あなたのせいではないわ
2018-04-05 00:15
@b_tanuki_burger
サンキューマッマ
2018-04-05 00:15
@yasunolive
あきらメロン
2018-04-05 00:15
@Ju_Z8MSe
時々まともになる
2018-04-05 00:15
@ecocorone2
悲しい...
2018-04-05 00:15
@mio_249971
イケショタ
2018-04-05 00:15
@n_k_k_n_o
あ、写真はあかん(´;ω;`)
2018-04-05 00:15
@hkaoskii
ここでいい人になる兄
2018-04-05 00:16
@haluc
アニキ…
2018-04-05 00:16
@nobunyaga_02
心のなかか…
2018-04-05 00:16
@koashi_s
ママンがいい人過ぎる
2018-04-05 00:16
@Pochi5st
。゚(゚´Д`゚)゚。
2018-04-05 00:16
@ssnnhss
愛しているんだもの
2018-04-05 00:16
@zitomemania_V2
(´;ω;`)ウッ…
2018-04-05 00:16
@ryo1415
はい点
2018-04-05 00:16
@gachi_51
同じじゃないか...ヴァイオレットと...
2018-04-05 00:16
@rui_kame_clean
ヴァイオレット愛してるの意味わかっただろうな…多分
2018-04-05 00:16
@hiraku_world
(´;ω;`)ウッ…
2018-04-05 00:16
@hiramochi12
唇きれいだなあ
2018-04-05 00:16
@yasunolive
ぺこり
2018-04-05 00:16
@fumizuki7
名前で
2018-04-05 00:16
@gokurinstar
お前は生きろ
2018-04-05 00:16
@kaze_toho
イ㌔
2018-04-05 00:16
@moyashi4
ツンデレ大佐め
2018-04-05 00:16
@torigraff
大佐デレたな
2018-04-05 00:17
@engawa_01
兄ちゃんw
2018-04-05 00:17
@Gup_mivec
兄貴……
2018-04-05 00:17
@RmRm8sik
やっぱりいいやつだた
2018-04-05 00:17
@Bad_Ass_Biker
そして死ねwwww
2018-04-05 00:17
@Z5oUAwwGMNAyL5q
わだかまりが解けてよかった
2018-04-05 00:17
@___leach
大佐の唐突すぎるデレ
2018-04-05 00:17
@_averu_
フラれとるやんけ!
2018-04-05 00:17
@Pochi5st
命令はいりません
2018-04-05 00:17
@shachikualone
命令不要
2018-04-05 00:17
@KARAS_SABER
許したな
2018-04-05 00:17
@myc894
やっぱり家族愛がテーマよねこの作品
2018-04-05 00:17
@56ztrMD9fYTxb13
お兄さん(;ω;`*)
2018-04-05 00:17
@yata_orangina
これで手紙書けるかな
2018-04-05 00:17
@anime_only_2017
綺麗な青空
2018-04-05 00:17
@Mocoyan
人になった
2018-04-05 00:17
@minaserem
雪の超絶作画...
2018-04-05 00:18
@ecocorone2
雪...
2018-04-05 00:18
@gokurinstar
Violet Snowの流し時だ
2018-04-05 00:18
@kab_studio
手紙書けた
2018-04-05 00:18
@navyfox
左手は治らないのか
2018-04-05 00:18
@qurailmn7
いいテンキー
2018-04-05 00:18
@kokonosoken
アイリスちゃん!
2018-04-05 00:18
@LIZELG
いいペンキ
2018-04-05 00:18
@VeryHurst
ルクリアさん!
2018-04-05 00:18
@qurailmn7
ルクリア!
2018-04-05 00:18
@RaiLieRye
エンドロール早くないか
2018-04-05 00:18
@___leach
ルクリアなつかしい
2018-04-05 00:18
@hi_kokoko6ルクリアかわええ
@mirua_anime
いい表情してる
2018-04-05 00:18
@auaunano
両親あて
2018-04-05 00:19
@tadanogame
きっと届きます
2018-04-05 00:19
@I_like_pengin_
お前は......
2018-04-05 00:19
@NanalynXD
未来の自分に
2018-04-05 00:19
@qurailmn7
すごい野望ね―
2018-04-05 00:19
@shige_596
スゴイヤボウネー
2018-04-05 00:19
@qurailmn7
好きな人
2018-04-05 00:19
@gokurinstar
好きな人
2018-04-05 00:19
@John_Tyler00
おっ!?
2018-04-05 00:19
@_averu_
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
2018-04-05 00:19
@chibatori
なんだと!
2018-04-05 00:19
@nobunyaga_02
なんだと!?
2018-04-05 00:19
@Gup_mivec
ラブレターじゃないか!
2018-04-05 00:19
@mekimiso0
メガネ先輩!
2018-04-05 00:19
@qurailmn7
あーww
2018-04-05 00:19
@shiketa_udon
まさか…
2018-04-05 00:19
@Crystalniconico
わかりやすいw
2018-04-05 00:19
@monogokoro79
アッー!
2018-04-05 00:19
@ryo1415
アッー!
2018-04-05 00:19
@izuusami
ウホッ
2018-04-05 00:19
@LIZELG
ホモ
2018-04-05 00:19
@___leach
唐突なホモやめろ
2018-04-05 00:19
@oochan_hb
あっ(察し)
2018-04-05 00:19
@Azukishu
あっ、ふーん・・・
2018-04-05 00:19
@Gup_mivec
会社乗っ取るのかよwwwwwwww
2018-04-05 00:19
@Jpkyu9
取って代わる www
2018-04-05 00:19
@takaomoe
子安社長追放
2018-04-05 00:19
@Cisneko
やめてww /
2018-04-05 00:20
@NanalynXD
パパから未来の娘へ
2018-04-05 00:20
@tanabe_y
読むなよwww
2018-04-05 00:20
@R_i_k_o_P
これは恥ずかしい
2018-04-05 00:20
@b_tanuki_burger
草
2018-04-05 00:20
@n_zako
ヤメロォ!
2018-04-05 00:20
@shachikualone
ミライの娘w
2018-04-05 00:20
@music_6c
やめてwwww
2018-04-05 00:20
@_averu_
晒しあげ
2018-04-05 00:20
@RmRm8sik
公開処刑w
2018-04-05 00:20
@__working__
パパ
2018-04-05 00:20
@chibatori
ぱーぱ
2018-04-05 00:20
@I_like_pengin_
パパ
2018-04-05 00:20
@u160
パパ(意味深
2018-04-05 00:20
@izuusami
きもいw
2018-04-05 00:20
@visuko
パ パ♡
2018-04-05 00:20
@hayabusa580
ぱ..ぱ...
2018-04-05 00:20
@music_6c
ぐったりwww
2018-04-05 00:20
@shachikualone
安定の子安だった
2018-04-05 00:20
@haluc
社長のライフはもうゼロよ
2018-04-05 00:20
@91thammer
酷い(ノ∀`)アチャー
2018-04-05 00:20
@mo4_mo4
ここで使うのかー
2018-04-05 00:20
@yasunolive
やっと流れた
2018-04-05 00:20
@taezakinZ
CMの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018-04-05 00:20
@nobunyaga_02
いい手紙やん…パパ…
2018-04-05 00:20
@norick_v125
ここでこの曲かよ
2018-04-05 00:20
きたあ
2018-04-05 00:20
@shiketa_udon
ここでその歌か~
2018-04-05 00:20
@auaunano
良い手紙だ
2018-04-05 00:20
@kuromo30
神曲きたああああああ
2018-04-05 00:20
@tanabe_y
手紙撒くの
2018-04-05 00:21
@oochan_hb
手紙殆ど海に落ちてそう
2018-04-05 00:21
@wintermute858
短いw
2018-04-05 00:21
@NanalynXD
少佐…
2018-04-05 00:21
@inferist
親愛なる
2018-04-05 00:21
@mekimiso0
少佐bot発動
2018-04-05 00:21
@music_6c
すごい丁寧な文…
2018-04-05 00:22
@s_arkw
ああー今までの
2018-04-05 00:22
@YnnOkaeri1028
ヴァイオレットの余生を見届けたい
2018-04-05 00:22
@torigraff
今までの舞台じゃん
2018-04-05 00:22
@Andes_stars
あの人形は・・・
2018-04-05 00:22
@I_like_pengin_
少佐生きててくれや
2018-04-05 00:22
@ryo1415
生きて、生きて、生きて
2018-04-05 00:22
@minaserem
あのときもらった傘
2018-04-05 00:22
@takaomoe
ぬいぐるみ懐かしい
2018-04-05 00:22
@Ju_Z8MSe
スミレの花畑
2018-04-05 00:23
@roLoy417
愛してる
2018-04-05 00:23
@nyan_chu_nyan
涙目かわいいっ♡
2018-04-05 00:23
@mellowhound
作画の暴力
2018-04-05 00:23
@sn104x2
ふつくしい…
2018-04-05 00:23
@VeryHurst
愛してるって顔してますね
2018-04-05 00:23
@tkpyonn
表情の表現やばすぎやろ…
2018-04-05 00:23
@Gup_mivec
少佐生き返れ
2018-04-05 00:23
@chaos_ehecatl
かわいい
2018-04-05 00:23
@torimuneman
いい………………………
2018-04-05 00:23
@YnnOkaeri1028
少佐ァァァァ
2018-04-05 00:23
@___leach
いい泣き顔だ
2018-04-05 00:23
@n_k_k_n_o
あぁ、行ってしまった…
2018-04-05 00:23
@go3chicken
表情やっぱり凄い
2018-04-05 00:24
@kokonosoken
スミレの涙
2018-04-05 00:24
@shachikualone
新しい仕事
2018-04-05 00:24
@hiraku_world
読めない
2018-04-05 00:24
@chochoar
解析班はよ
2018-04-05 00:24
@I_like_pengin_
可愛いかよ
2018-04-05 00:24
@vtr250setsuko
いい笑顔です
2018-04-05 00:24
@p_e_sf1
今イきます
2018-04-05 00:24
@gachi_51
ありがとう
2018-04-05 00:25
@VeryHurst
柔らかな良い表情だ
2018-04-05 00:25
@niyandora
きれいだな
2018-04-05 00:25
@Salt_and_Wet
いつもの
2018-04-05 00:25
@chroki
最後はこのキメ台詞
2018-04-05 00:25
@taezakinZ
テンプレで〆
2018-04-05 00:25
@y_s_n_or
ちょっと溜めた
2018-04-05 00:25
@Pochi5st
まさか???
2018-04-05 00:25
@htnr300
まさかな…
2018-04-05 00:25
@ryo1415
含みのある終わり方したなぁ
2018-04-05 00:25
@NanalynXD
この間は…
2018-04-05 00:25
@hiramochi12
誰だ!?
2018-04-05 00:25
@isikanta
俺が少佐だったオチ?
2018-04-05 00:25
@hikol
相手は、相手は誰なんですか!!
2018-04-05 00:25
@minaserem
え、誰だったの依頼人
2018-04-05 00:25
@vtr250setsuko
とても良い作品でした
2018-04-05 00:25
@nisesuka
ついに終わっちゃった…
2018-04-05 00:25
@dos236236
うーん、100点
2018-04-05 00:25
@Kantobu
今なんで一瞬びっくりしたんだろ
2018-04-05 00:25
@ACL_Phantom
ズルいよその終わり方は
2018-04-05 00:25
@_konitan_
どう取るか、ですよね
2018-04-05 00:25
@tsuyochinn7
ラストは視聴者のもとへ
2018-04-05 00:25
@n_k_k_n_o
なんやさいごおおぉぉ!!
2018-04-05 00:26
@iwa_chi
最後の表情よ!!!??
2018-04-05 00:26
@shuraba_mode
完璧な余韻…
2018-04-05 00:26掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ






































































コメント