このページではTOKYO MX等で放送中のヴァイオレット・エヴァーガーデン、第1話の感想、反応、無料動画情報をまとめています。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン あらすじ
とある大陸の、とある時代。大陸を南北に分断した大戦は終結し、世の中は平和へ向かう気運に満ちていた。
戦時中、軍人として戦ったヴァイオレット・エヴァーガーデンは、軍を離れ大きな港町へ来ていた。
戦場で大切な人から別れ際に告げられた「ある言葉」を胸に抱えたまま――。
街は人々の活気にあふれ、ガス灯が並ぶ街路にはトラムが行き交っている。
ヴァイオレットは、この街で「手紙を代筆する仕事」に出会う。
それは、依頼人の想いを汲み取って言葉にする仕事。
彼女は依頼人とまっすぐに向き合い、相手の心の奥底にある素直な気持ちにふれる。
そして、ヴァイオレットは手紙を書くたびに、あの日告げられた言葉の意味に近づいていく。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 公式ツイッター
Tweets by Violet_Letterヴァイオレット・エヴァーガーデン 動画配信情報
Netflix (ネットフリックス)独占配信。Netflix (ネットフリックス)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 感想 反応 まとめ
@Sophia_monst
作画やば
2018-01-11 00:00
@_oxxek
撮影処理がすごいな
2018-01-11 00:00
@jagement
少佐の瞳とかいうから何事かと
2018-01-11 00:00
@zyuurouza_002
表情が…
2018-01-11 00:00
@_20000under_sea
作画綺麗スギィィィィィィィィ!!
2018-01-11 00:00
@newteawater
きれいやな
2018-01-11 00:00
@shiketa_udon
光がまぶしい
2018-01-11 00:00
@kamui_gdgd
本気の京アニ
2018-01-11 00:00
@gurafa
出始めから作画の暴力ヤバすぎる
2018-01-11 00:00
@kido_sorime
少佐めちゃくちゃイケメンだな
2018-01-11 00:00
@iwa_eupho
作画が恐ろしい
2018-01-11 00:00
@AventLife
不安障害か?
2018-01-11 00:00
@yy_kuso
恋
2018-01-11 00:00
@roLoy417
不整脈かな
2018-01-11 00:00
@kumakoroperson
綺麗すぎる
2018-01-11 00:00
@haluc
フォスフォフィライトかな?
2018-01-11 00:00
@izuusami
それは恋だよ
2018-01-11 00:00
@lesbleusblew
美人過ぎる
2018-01-11 00:00
@further325
やはりキレイだな
2018-01-11 00:01
@4plm_gair32
京アニすげえ!
2018-01-11 00:01
@izuusami
なんかボロボロな子だな
2018-01-11 00:01
@NanalynXD
起きた
2018-01-11 00:01
@ghost24061
ふつくしい…
2018-01-11 00:01
@chibatori
がばり!
2018-01-11 00:01
@kab_studio
かちゃ
2018-01-11 00:01
@tokyume
金髪碧眼!神!
2018-01-11 00:01
@adashino_
これは…Love、ですね。
2018-01-11 00:01
@chroki
なんか大怪我してんな
2018-01-11 00:01
@torigraff
OPなしは基本
2018-01-11 00:01
@kowloon_jp
この子可愛いな。CMの子と同じかな?
2018-01-11 00:01
@tubame_i
線の細さがやばいw
2018-01-11 00:01
@neetballl
120日目
2018-01-11 00:01
@kokonosoken
長引いてるなっ
2018-01-11 00:01
@jagement
書きにくそう
2018-01-11 00:01
@GeneralGoldas
手がプルプルしておる・・・
2018-01-11 00:01
@haruhianago
任務とは
2018-01-11 00:01
@_averu_
落ちたな
2018-01-11 00:01
@torigraff
無理そう
2018-01-11 00:01
@ShakeSphere830
無茶すんなよ
2018-01-11 00:01
@darutaru_anime
体ボロボロ
2018-01-11 00:01
@mizuki_30_mako
綴れないッ
2018-01-11 00:01
@unchi_kakumei
貴重な手紙が
2018-01-11 00:01
@tubame_i
微風が吹いた
2018-01-11 00:01
@izuusami
機密文書があああああああああ!
2018-01-11 00:01
@Pochi5st
うまい具合に飛んでく
2018-01-11 00:01
@Gup_mivec
飛んでった
2018-01-11 00:01
@NanalynXD
強風
2018-01-11 00:01
@nenpulse
手紙、空に飛んでいきがち
2018-01-11 00:01
@pero_fealer
飛びすぎィ!
2018-01-11 00:01
@VeryHurst
めっちゃ飛ぶな
2018-01-11 00:01
@theodulf_rexx
めっちゃ綺麗
2018-01-11 00:01
@swepota_1582
飛び過ぎやろ
2018-01-11 00:01
@shachikualone: 月がきれいJustBecause!お酒は夫婦になってから難民
自動配達
2018-01-11 00:02
@XakaZukinX
めっっっっっちゃすき
2018-01-11 00:02
@kido_sorime
美しい……
2018-01-11 00:02
@budoupan2
どこまで飛ぶんだよw
2018-01-11 00:02
@honryaku
新手のジブリ
2018-01-11 00:02
@AventLife
入りが映画みたい
2018-01-11 00:02
@seek_urawazaka
絵が良すぎる
2018-01-11 00:02
@nero_man
映画みたいやなぁ
2018-01-11 00:02
@siguma2680
飛びスギィ!
2018-01-11 00:02
@hawk_eye_02
綺麗やなぁ…
2018-01-11 00:02
@Andes_anime
飛びスギィ!
2018-01-11 00:02
@49shb
今手汗がやべえwww
2018-01-11 00:02
@towilly1
作画力がおかしい
2018-01-11 00:02
@seiji_otaku
名作感半端ない
2018-01-11 00:02
@tornado_various
飛びすぎでは
2018-01-11 00:02
@huressyu
きれいだなぁ
2018-01-11 00:02
@anz_vl
綺麗of綺麗
2018-01-11 00:02
@_20000under_sea
何て美しいのだろう
2018-01-11 00:02
@zyuurouza_002
タイトルロゴがドーン
2018-01-11 00:02
@taotaosub
作画やべえな
2018-01-11 00:02
@106_ten6
作画すごい
2018-01-11 00:02
@roLoy417
テラ子安
2018-01-11 00:03
@torigraff
子安wwwwwwwwwwwwwwwww
2018-01-11 00:03
@izuusami
テラコヤス
2018-01-11 00:03
@tkpyonn
テラ子安
2018-01-11 00:03
@dousite_k
子安
2018-01-11 00:03
@gazeru0116
子安ゥ!
2018-01-11 00:03
@ryo1415
テラ子安
2018-01-11 00:03
@oochan_hb
テラ子安
2018-01-11 00:03
@karashi_maru
子安
2018-01-11 00:03
@KazuSayaka
子安
2018-01-11 00:03
@ecocorone2
テラコヤス
2018-01-11 00:03
@huressyu
アンシェル王国
2018-01-11 00:03
@syakenobele
子安さんがまともな作品
2018-01-11 00:04
@ryo1415
TDN道具だと
2018-01-11 00:04
@honryaku
心を持たないTDN道具
2018-01-11 00:04
@nenpulse
TDNは道具だった…?
2018-01-11 00:04
@dawnonlooker
背景もめっちゃ綺麗
2018-01-11 00:04
@further325
幻覚
2018-01-11 00:04
@honryaku
すまない
2018-01-11 00:04
@dia_X_20101
大丈夫?
2018-01-11 00:04
ヴァイオレットちゃん!
2018-01-11 00:04
@kab_studio
ヴァイオレットちゃん!
2018-01-11 00:04
人間ではない?
2018-01-11 00:04
@ALEX_utopia
大丈夫か?
2018-01-11 00:04
@xexim
ヴァイオレットちゃんっていうんだ
2018-01-11 00:04
@KazuSayaka
自動式人形
2018-01-11 00:04
@katsuki_teru
綺麗な瞳
2018-01-11 00:04
@chibatori
あいつは来てない
2018-01-11 00:04
@dousite_k
あいつは…来てない…
2018-01-11 00:04
@cleampaan
身体動かないのかな
2018-01-11 00:04
@pnkt_re
心を育てる物語とかたまらん
2018-01-11 00:04
@Love_Kanon_351
戦死か?
2018-01-11 00:04
@tokyume
やばそう
2018-01-11 00:04
@mio_249971
あっ
2018-01-11 00:04
@dousite_k
死んでそう
2018-01-11 00:04
@roLoy417
少佐はもう・・・
2018-01-11 00:05
@nobunyaga_02
少佐…
2018-01-11 00:05
@haluc
(`・ω・´)ゞ
2018-01-11 00:05
@music_6c
濁した
2018-01-11 00:05
@budoupan2
京アニのオジサンいいな
2018-01-11 00:05
@dia_X_20101
敬礼
2018-01-11 00:05
@VeryHurst
良い敬礼
2018-01-11 00:05
@newalone_R
ヴァイオレットちゃん、楽にして
2018-01-11 00:05
@dosukoevski_2
イインダヨ
2018-01-11 00:05
@Love_Kanon_351
ええんやで
2018-01-11 00:05
@Carrot_MST
少佐殉職か
2018-01-11 00:05
記憶喪失だと勘違いしてたわ……
2018-01-11 00:05
@kokonosoken
ナニってそりゃ…
2018-01-11 00:05
@jagement
リハビリにもなるかもしれない
2018-01-11 00:05
@Love_Kanon_351
壊れてそう
2018-01-11 00:05
@nenpulse
誤魔化しきれない
2018-01-11 00:05
@RmRm8sik
綺麗な瞳
2018-01-11 00:06
@VeryHurst
やはり少佐はもう
2018-01-11 00:06
@haluc
手を隠した
2018-01-11 00:06
@honryaku
死んだんやな…
2018-01-11 00:06
@tama_rs
あっ…(察し
2018-01-11 00:06
@honryaku
こんなの絶対死んでるやん
2018-01-11 00:06
@lovelive_neck
これは…死んだのかな?
2018-01-11 00:06
@Isuzu_T
これはもうダメかもわからんね
2018-01-11 00:06
@hibirider
ただ事では無い様子
2018-01-11 00:06
@taotaosub
ダメみたいですね
2018-01-11 00:06
@zyuurouza_002
明言避けてるしやっぱり…
2018-01-11 00:06
@weneedmayday
めっちゃためるやん
2018-01-11 00:06
@dia_X_20101
ブローチが
2018-01-11 00:06
@hitachi_minato
エメラルドのブローチ
2018-01-11 00:06
@jagement
ヴァイオレットちゃん!
2018-01-11 00:07
@0_equal_all
手、義手か・・・。
2018-01-11 00:07
@citrus0913
少佐大好きウーマン
2018-01-11 00:07
@unchi_kakumei
ブローチがねぇ!
2018-01-11 00:07
@uhoxtu
これはいい子安
2018-01-11 00:07
@mo4_mo4
命令…
2018-01-11 00:07
@KamiyamaDaisuke
ああ、そういうことか......
2018-01-11 00:07
@Jpkyu9
あぁ…悲しいなぁ…
2018-01-11 00:07
@mizuki_30_mako
命令と言われれば
2018-01-11 00:07
@seiji_otaku
うーん演技最高
2018-01-11 00:07
@1029Bmw_2
少佐ラブなんですかね
2018-01-11 00:07
@Pkou919
手が痛々しい
2018-01-11 00:07
@mo4_mo4
ぬいぐるみ
2018-01-11 00:07
@RaiLieRye
ぬいぐるみw
2018-01-11 00:07
@roLoy417
不要です
2018-01-11 00:07
@roLoy417
不要です
2018-01-11 00:07
@urabesiren
センスゼロ
2018-01-11 00:07
@_oxxek
どうかな?→不要です
2018-01-11 00:07
@newteawater
草
2018-01-11 00:07
@jagement
謎の仮定
2018-01-11 00:07
@_oxxek
セカイノオワリ
2018-01-11 00:07
@citrus0913
厳しい
2018-01-11 00:07
@grayghost001
辛辣!辛辣ぅ!
2018-01-11 00:08
@torigraff
大変だなww
2018-01-11 00:08
@_oxxek
では子犬を
2018-01-11 00:08
@Minion0215
結構強引な渡し方
2018-01-11 00:08
@unchi_kakumei
初期ポケモンかな
2018-01-11 00:08
@hrd3_
振られる子安可愛い
2018-01-11 00:08
@achilevel2
健気な中佐w
2018-01-11 00:08
@KURAUDO6e
戌年だからね
2018-01-11 00:08
@taezakinZ
すりすり
2018-01-11 00:08
@mikan_twt
子安頑張る
2018-01-11 00:08
@owen42533
スリスリしてる
2018-01-11 00:08
@moyashi4
世界が終わるてw
2018-01-11 00:08
@minaserem
にしてもぬいぐるみって...
2018-01-11 00:08
@taezakinZ
理由wwwwww
2018-01-11 00:08
@ufoprincess
え、そこなの
2018-01-11 00:08
@kab_studio
それいい意味?
2018-01-11 00:08
@mizuki_30_mako
狗ぅ
2018-01-11 00:08
@kumakoroperson
なるほど
2018-01-11 00:08
@nobunyaga_02
皮肉やんけ…
2018-01-11 00:08
@5l45y19MsIB5QGX
うわーきっつ
2018-01-11 00:08
@RaiLieRye
それ皮肉や…
2018-01-11 00:08
@lesbleusblew
その意味合いだと……
2018-01-11 00:08
@szutorn255
意味合いが・・・
2018-01-11 00:08
@music_6c
理由が…ww
2018-01-11 00:08
@tornado_various
犬ってそういう
2018-01-11 00:08
@RmRm8sik
重いw
2018-01-11 00:08
@hisapyon_akiba
ヴァイオレットちゃん、イヌの意味が違う・・・
2018-01-11 00:08
@wintermute858
身も蓋もないw
2018-01-11 00:08
@dangoworld2
橋が
2018-01-11 00:08
@tokyume
雷電?
2018-01-11 00:08
@AventLife
はむはむ
2018-01-11 00:08
@nikko6050tvWTH
橋が落ちてる
2018-01-11 00:08
@kab_studio
はむっ
2018-01-11 00:08
@1029Bmw_2
わんわんお!
2018-01-11 00:08
@nknk_mhms
もぐ
2018-01-11 00:08
@siguma2680
カプっ
2018-01-11 00:08
@10y_u
回想
2018-01-11 00:08
負傷ってレベルじゃねーぞ
2018-01-11 00:09
@NanalynXD
自由になりなさい
2018-01-11 00:09
@further325
イケメン
2018-01-11 00:09
@Minion0215
ん?少佐?
2018-01-11 00:09
@kokonosoken
フリーになる、ってか?
2018-01-11 00:09
@b_tanuki_burger
あっ…
2018-01-11 00:09
@achilevel2
思い…出した……。
2018-01-11 00:09
@10y_u
ここ綺麗
2018-01-11 00:09
@roLoy417
やはり、少佐はもう亡くなってそう
2018-01-11 00:09
@grayghost001
この回想だと少佐はダメっぽいよな。
2018-01-11 00:09
@honryaku
1話から重々しいですね…
2018-01-11 00:09
@nyaaaaaaankichi
あかん
2018-01-11 00:09
@lizardtyan
戦争は終わってるのか…?
2018-01-11 00:09
@dia_X_20101
ライデンの港
2018-01-11 00:09
@further325
海もキレイ
2018-01-11 00:09
@zyuurouza_002
水の表現しゅごい
2018-01-11 00:09
@darutaru_anime
水しぶきやべえ
2018-01-11 00:09
@Ruisu_1212
風になびく髪が綺麗だ
2018-01-11 00:09
@Pkou919
綺麗としか言えん
2018-01-11 00:09
@torimuneman
京アニさらにレベルアップしてないか…
2018-01-11 00:09
@NAOWA01
素敵な街だ
2018-01-11 00:09
@giarman
ギリギリのラインで攻めるスカート
2018-01-11 00:09
@ShakeSphere830
犬の持ち方かわいい
2018-01-11 00:09
@potearu_z
水CG綺麗すぎるだろ
2018-01-11 00:09
@towilly1
海リアルすぎでしょ
2018-01-11 00:09
@owen42533
イッヌの持たれ方が
2018-01-11 00:09
@zyuurouza_002
エヴァーガーデン家
2018-01-11 00:09
@honryaku
身元引受人
2018-01-11 00:09
@Kyou_shin_
姓がなかったのか、ヴァイオレット
2018-01-11 00:10
@newteawater
おはD
2018-01-11 00:10
@a_k_k_u
タイトルって、フルネームだったのか。
2018-01-11 00:10
@70_Road
名前がタイトルなのか
2018-01-11 00:10
@newalone_R
よく来たわね
2018-01-11 00:10
@nobunyaga_02
横顔もかわいい
2018-01-11 00:10
@chroki
婆ちゃん
2018-01-11 00:10
(`・ω・´)ゞ
2018-01-11 00:10
@XakaZukinX
めっちゃお金持ちそう
2018-01-11 00:10
@zyuurouza_002
軍隊式挨拶
2018-01-11 00:10
@ALEX_utopia
ババアガーデン
2018-01-11 00:10
@kitsacee
とりあえず敬礼
2018-01-11 00:10
@Pkou919
軍人気質やな
2018-01-11 00:10
@VeryHurst
敬礼良いな
2018-01-11 00:10
@ken_shit
カッ
2018-01-11 00:10
@nyaaaaaaankichi
いやぁお辞儀でいいんだけど
2018-01-11 00:10
@htnr300
ティータイムネー
2018-01-11 00:10
@pero_fealer
魔法戦争から4年…
2018-01-11 00:10
@chroki
もう戦後なのか
2018-01-11 00:10
@szutorn255
4年も大戦が続いてた
2018-01-11 00:10
@cleampaan
めっちゃ上品なおばあちゃん
2018-01-11 00:10
@daiwa510
アツゥイ!
2018-01-11 00:10
@tubame_i
貴重なお茶が
2018-01-11 00:10
@ShakeSphere830
うわあ
2018-01-11 00:10
@htnr300
だばあ
2018-01-11 00:10
@Sophia_monst
あーあ
2018-01-11 00:10
@huressyu
ばしゃーん
2018-01-11 00:10
@nyan_chu_nyan
問題ありません
2018-01-11 00:10
@5l45y19MsIB5QGX
問題だらけだよ!!
2018-01-11 00:10
@NanalynXD
熱さは感じません
2018-01-11 00:10
@b_tanuki_burger
悲しいなぁ…
2018-01-11 00:10
@orbitalpiriod
まだ慣れていないんだろうな
2018-01-11 00:10
@ken_shit
しゅるり
2018-01-11 00:11
@taotaosub
かっけえ
2018-01-11 00:11
@y_s_n_or
おお
2018-01-11 00:11
@dia_X_20101
腕です
2018-01-11 00:11
@nobunyaga_02
腕が…ね
2018-01-11 00:11
@artr66
アダマンチウムかぁ
2018-01-11 00:11
@70_Road
義手か
2018-01-11 00:11
@Andes_anime
チタンではないのか?
2018-01-11 00:11
@_averu_
あ、もうそうなってるのね
2018-01-11 00:11
@navyfox
アダマン銀とは
2018-01-11 00:11
@niya_katuragi
ロボ
2018-01-11 00:11
@music_6c
義手…
2018-01-11 00:11
@gazeru0116
オートメイル
2018-01-11 00:11
@Fantajia_A
鋼の
2018-01-11 00:11
@ika_dna
オートメイル
2018-01-11 00:11
@hitachi_minato
手袋
2018-01-11 00:11
@Jpkyu9
両手義手は辛そう…
2018-01-11 00:11
@nyan_chu_nyan
切り落とされたのかな?
2018-01-11 00:11
@taotaosub
ええやん
2018-01-11 00:11
@NanalynXD
似合ってるよ
2018-01-11 00:11
@Bad_Ass_Biker
男らしい
2018-01-11 00:11
@hrd3_
ぐう聖おばあちゃん
2018-01-11 00:11
@RaiLieRye
口で
2018-01-11 00:11
@paddlend
おばあちゃん優しい
2018-01-11 00:11
@taotaosub
会社
2018-01-11 00:11
@tokyume
会社滅ぶべし
2018-01-11 00:11
@NanalynXD
社畜子安
2018-01-11 00:11
@nirubili
中佐?会社?
2018-01-11 00:11
@_averu_
ん?
2018-01-11 00:11
@botchro
ん?今なんでもって
2018-01-11 00:11
@moyashi4
親切なおばちゃんだ
2018-01-11 00:12
@5l45y19MsIB5QGX
元々いないの?どゆこと?
2018-01-11 00:12
@torigraff
地雷ばっかりやなwwww
2018-01-11 00:12
@daiwa510
悲しいなぁ…
2018-01-11 00:12
@orbitalpiriod
まあそうだな
2018-01-11 00:12
@nida_001
辛辣やな
2018-01-11 00:12
@hibirider
この娘重過ぎる
2018-01-11 00:12
@MaTggkra72846
ズケズケいうな
2018-01-11 00:12
@tatoJII
不愛想すぎて不憫だ
2018-01-11 00:12
@nenpulse
わかったね?
2018-01-11 00:12
@_Rosuto_2525
ヴァイオレットちゃん....
2018-01-11 00:12
@urabesiren
急に里親が決まった仔犬の様…
2018-01-11 00:12
@yy_kuso
不穏になりそう
2018-01-11 00:12
@ken_shit
命令でゴリ押し
2018-01-11 00:12
@ecocorone2
性格かなり歪んでる
2018-01-11 00:12
@AventLife
私はまだ戦えます!
2018-01-11 00:12
@KIA_0921
死んでるって教えてあげろよ
2018-01-11 00:12
@chroki
武器としての価値
2018-01-11 00:12
@monogokoro79
もう戦わなくていいのよ
2018-01-11 00:13
@honryaku
もう戦争は終わったんだ
2018-01-11 00:13
忠犬ですね
2018-01-11 00:13
@mizuki_30_mako
道具(意味深)
2018-01-11 00:13
@dia_X_20101
処分されるべきです
2018-01-11 00:13
@b_tanuki_burger
えぇ…
2018-01-11 00:13
何処かに捨ててください
2018-01-11 00:13
@isikanta
エッ….
2018-01-11 00:13
@mizuki_30_mako
じゃあ俺が貰い受ける
2018-01-11 00:13
@anime_teller
従順すぎる
2018-01-11 00:13
@chuden_OaC
そんなこと言われてもねぇ
2018-01-11 00:13
@zaki091p
戦争から抜け出せてないのね…
2018-01-11 00:13
@amgm50
つら
2018-01-11 00:13
@newalone_R
軍はやめたんだ
2018-01-11 00:14
@AventLife
俺はもう中佐じゃない
2018-01-11 00:14
@dousite_k
社長!
2018-01-11 00:14
@dosukoevski_2
シャッチョ
2018-01-11 00:14
@KONSOMED
よっ社長!
2018-01-11 00:14
@dangoworld2
しゃちょさん
2018-01-11 00:14
@tornado_various
中佐から社長
2018-01-11 00:14
@jagement
社長だった
2018-01-11 00:14
@1_1113114
ついてきたんかい
2018-01-11 00:14
@yggryojo
受付嬢美人だな
2018-01-11 00:15
@hugakusan_live
運送か
2018-01-11 00:15
@Gartheimer_drei
なんて、デカい会社なんだ……。
2018-01-11 00:15
@mellowhound
受け付け美人ばっかりやな
2018-01-11 00:15
@siguma2680
ああ、美人祭り
2018-01-11 00:15
@citrus0913
なにこのえっちな制服
2018-01-11 00:15
@milkpich
エロい姉ちゃん雇ってんねー
2018-01-11 00:15
@jun_0119
制服がなんかエッチだ
2018-01-11 00:15
@dawnonlooker
モブなのに主要キャラみたいな容姿してますね
2018-01-11 00:15
@giarman
制服がえっちだ
2018-01-11 00:15
@szutorn255
代筆
2018-01-11 00:15
@chal0302
美人が多いですね
2018-01-11 00:15
@mellowhound
代筆業か
2018-01-11 00:15
@jagement
なるほど
2018-01-11 00:15
@b_tanuki_burger
そっかぁ…
2018-01-11 00:15
@dia_X_20101
命令だ
2018-01-11 00:15
@tadanogame
タイトル改修
2018-01-11 00:15
@niya_katuragi
タイトルコール!
2018-01-11 00:15
@mugibatake1985
フルネームきた!!!!
2018-01-11 00:15
@mellowhound
働け
2018-01-11 00:15
@unchi_kakumei
ここで働くんだよ!
2018-01-11 00:15
@dia_X_20101
働ける ここでな
2018-01-11 00:15
@nobunyaga_02
働いてくれ!
2018-01-11 00:15
@mizuki_30_mako
社畜に仕立て上げるのか
2018-01-11 00:15
@KazuSayaka
隠れてたか
2018-01-11 00:16
@newteawater
イケメン
2018-01-11 00:16
@anz_vl
びえええええええええイケメン
2018-01-11 00:16
@honryaku
ポストマン
2018-01-11 00:16
@_oxxek
ベネディクト
2018-01-11 00:16
@taotaosub
ポストマン
2018-01-11 00:16
@Gup_mivec
はたかれた
2018-01-11 00:16
@gazeru0116
イケメンだー
2018-01-11 00:16
@ddddddddddddd_n
内山くん好き好き~~~
2018-01-11 00:16
@VeryHurst
腐れ縁♂?
2018-01-11 00:16
@mellowhound
礼
2018-01-11 00:16
@jagement
敬礼キャンセル
2018-01-11 00:16
@RaiLieRye
敬礼やめた
2018-01-11 00:16
@music_6c
学んだ
2018-01-11 00:16
@zaki091p
敬礼キャンセル
2018-01-11 00:16
@izuusami
立派な女性じゃないか!!
2018-01-11 00:16
@siguma2680
餓鬼が?
2018-01-11 00:16
@huressyu
こんなガキが
2018-01-11 00:16
@taezakinZ
色々(意味深
2018-01-11 00:16
@nobunyaga_02
できる部下だよ!
2018-01-11 00:16
@49shb
みんなイケメンかよ
2018-01-11 00:16
@newalone_R
了解しました
2018-01-11 00:16
@jagement
うおお
2018-01-11 00:16
@pero_fealer
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018-01-11 00:16
@roLoy417
おお!!
2018-01-11 00:16
@ShinobuStream
ぬぐ
2018-01-11 00:16
@temari_custom
うおおおおおおおおおおおおお!
2018-01-11 00:16
脱いだ!!
2018-01-11 00:16
@reiziiiiin100
おま
2018-01-11 00:16
@nenpulse
えっち
2018-01-11 00:16
@izuusami
よし_!
2018-01-11 00:16
@nobunyaga_02
エッッッッッッッッッ
2018-01-11 00:16
@haluc
ちらっ
2018-01-11 00:16
@chibatori
やったぜ!
2018-01-11 00:16
@muimui366
おま ちょ
2018-01-11 00:16
@Salt_and_Wet
みえ
2018-01-11 00:16
@Ltd_Exp_sagiri
おぉ^〜
2018-01-11 00:16
@nknk_mhms
ちら
2018-01-11 00:16
@kokonosoken
良いですねぇ…
2018-01-11 00:16
@dousite_k
でかいな
2018-01-11 00:16
@navyfox
みえ
2018-01-11 00:16
@roLoy417
おい、止めんなよ!
2018-01-11 00:16
@Goal_Is_soul
下乳!
2018-01-11 00:16
@Pkou919
へそフォルテ
2018-01-11 00:16
@VeryHurst
恥じらいなし
2018-01-11 00:16
@fukami_tkn
一応見るのかwww
2018-01-11 00:16
@Gup_mivec
いきなりストリップ
2018-01-11 00:16
@minaserem
見やがったよ
2018-01-11 00:16
@_oxxek
すげえな
2018-01-11 00:16
@yesLnoT
ぶかぶか制服かわいい
2018-01-11 00:16
@RaiLieRye
カチャカチャ音すき
2018-01-11 00:17
@mellowhound
手だけメカなんな
2018-01-11 00:17
@ginchan_reborn
だぼだぼなのかわいい
2018-01-11 00:17
@NanalynXD
仕分け
2018-01-11 00:17
@uputsuyo
ゴムテしないと滑りそう
2018-01-11 00:17
@10y_u
優しい
2018-01-11 00:17
@unchi_kakumei
いい先輩かよ
2018-01-11 00:17
@kuromisokun
いい人そうやな
2018-01-11 00:17
@tokyume
いい先輩じやん
2018-01-11 00:17
@ryomk_e9hag
じゃあの
2018-01-11 00:17
@toshima9min
(`_´)ゞ
2018-01-11 00:17
@70_Road
タイムラプスしゅご…
2018-01-11 00:17
@tadanogame
背景綺麗だな
2018-01-11 00:17
@orbitalpiriod
あっという間に夕方
2018-01-11 00:17
@ITO_pp
美男美女だ・・・
2018-01-11 00:17
@AventLife
本当、映画みたいだな
2018-01-11 00:17
@taotaosub
はえ^~すっごい
2018-01-11 00:17
@kowloon_jp
いちいちキレイやなあ。
2018-01-11 00:17
@yabuchi_
ずっとやってたのか
2018-01-11 00:17
@NanalynXD
もうすぐ任務完了です
2018-01-11 00:17
@dousite_k
なんという社畜精神だ!
2018-01-11 00:17
@navyfox
休憩も取らずに
2018-01-11 00:17
@tianlangxing
長時間の「作戦」ww
2018-01-11 00:17
@LIZELG
仕事がはやい
2018-01-11 00:17
@gurafa
配達はキツそう
2018-01-11 00:17
@zaki091p
作戦とは()
2018-01-11 00:17
@hrd3_
過労死しそう
2018-01-11 00:17
@Minion0215
これはちょっとやりづらい子だな
2018-01-11 00:18
@o3mriH
社畜だったか
2018-01-11 00:18
@taotaosub
これ全部配達しそう
2018-01-11 00:18
@minaserem
帰んのかよ!
2018-01-11 00:18
@potearu_z
これ次の日まで・・・
2018-01-11 00:18
@KONSOMED
一晩中やってそう
2018-01-11 00:18
@under_my_lips
男性のファッションもかっこいいなぁ。
2018-01-11 00:18
@ginchan_reborn
帰るんかいw
2018-01-11 00:18
@kido_sorime
絶対夜まで配達してそう
2018-01-11 00:18
@suisen_youkai
夜間の配達
2018-01-11 00:18
@Niv_Mizzet
おまえんとこだぞ
2018-01-11 00:18
@kimi_kage_
ウチじゃねえか
2018-01-11 00:18
@ALEX_utopia
おまえのとこじゃい!
2018-01-11 00:18
@mizuki_30_mako
不穏
2018-01-11 00:18
@uputsuyo
おめーんとこのだよwwwww
2018-01-11 00:18
@Love_Kanon_351
ずっと働いてそう
2018-01-11 00:18
@navyfox
夜間の配達…
2018-01-11 00:18
@szutorn255
見つかったw
2018-01-11 00:18
@huressyu
やってたw
2018-01-11 00:18
@a_k_k_u
ほら。
2018-01-11 00:18
@noble2064
仕事を作戦扱い
2018-01-11 00:18
@Mocoyan
ブラックだな
2018-01-11 00:18
@fujimiya_3
ブラックだ…
2018-01-11 00:18
@marrc_225
有能すぎて逆に
2018-01-11 00:18
@VeryHurst
指揮官の問題ですね
2018-01-11 00:18
@lesbleusblew
豪華な夕食
2018-01-11 00:18
@36grammes
箸使うのか
2018-01-11 00:18
@_averu_
食べます
2018-01-11 00:19
@dawnonlooker
めっちゃホワイトじゃん
2018-01-11 00:19
@AventLife
食べます(かわいい
2018-01-11 00:19
@5l45y19MsIB5QGX
肉じゃなかった
2018-01-11 00:19
@VeryHurst
切れないのかわいい
2018-01-11 00:19
@u160
うまく切れない
2018-01-11 00:19
@AventLife
骨までごりごり切る
2018-01-11 00:19
@kab_studio
おいしそう
2018-01-11 00:19
@tatoJII
一緒に住んではくれないのか…
2018-01-11 00:19
@izuusami
今何歳なんだ?
2018-01-11 00:19
@haruhianago
問題あったwww
2018-01-11 00:19
@tianlangxing
問題あったのか
2018-01-11 00:19
@swst57
成人じゃないのか
2018-01-11 00:19
@kido_sorime
お婆ちゃん可哀想
2018-01-11 00:19
@muimui366
やんわり言ってるのに!
2018-01-11 00:19
@ALEX_utopia
問題あったんだなwwじゃねえよw
2018-01-11 00:19
@anime_teller
デリカシーがない
2018-01-11 00:19
@RaiLieRye
キックwwww
2018-01-11 00:19
@supu_3
こやっさんwww
2018-01-11 00:19
@grayghost001
あの家だめだったのか。
2018-01-11 00:19
@koyap55doraemon
空気読め
2018-01-11 00:19
@ghost24061
家から追い出されたな…
2018-01-11 00:19
@chochoar
印象悪すぎたもんね...
2018-01-11 00:19
@dia_X_20101
ガス灯
2018-01-11 00:19
@Pkou919
うーん、この街並み結構好き
2018-01-11 00:19
@oochan_hb
逃げて、自由に生きろ
2018-01-11 00:19
@T_s_y_2nd
メッッッッッッッチャ綺麗
2018-01-11 00:19
@music_6c
あ…?
2018-01-11 00:19
@seiji_otaku
愛してる、ですか
2018-01-11 00:19
@RaiLieRye
この唇のぷるぷる感いいですねえ…
2018-01-11 00:20
@kumakoroperson
なるほどねえ…
2018-01-11 00:20
@lovekyure
戦後の空虚さ
2018-01-11 00:20
@lizardtyan
戦闘マシーン教育だったのか
2018-01-11 00:20
@momimomi9988
学ばない方が幸せな事あるよね・・・
2018-01-11 00:20
@koyap55doraemon
・゜・(つД`)・゜・
2018-01-11 00:20
@NanalynXD
炎上
2018-01-11 00:20
@unchi_kakumei
燃えていません
2018-01-11 00:20
@nobunyaga_02
比喩だよw
2018-01-11 00:20
@MiyamaNEO
萌えてるよ
2018-01-11 00:20
@pero_fealer
かわいいね
2018-01-11 00:20
@ghost24061
そういう意味じゃない
2018-01-11 00:20
@Pochi5st
おかしいです
2018-01-11 00:20
@roLoy417
萌えてるんだ・・・・
2018-01-11 00:20
@karashi_maru
萌えているんだ
2018-01-11 00:20
@supu_3
比喩と物理の戦い
2018-01-11 00:20
@tsuyochinn7
ヴァイオレットちゃん萌え
2018-01-11 00:20
@ghost24061
犬…
2018-01-11 00:21
@moonless_tak
燃えてる?
2018-01-11 00:21
@iwa_eupho
深いねえ
2018-01-11 00:21
@AventLife
この描写よ
2018-01-11 00:21
@taotaosub
秒で朝になった
2018-01-11 00:21
@weneedmayday
本当に機械ってわけではさすがになさそう
2018-01-11 00:20
@NanalynXD
ドールさん?
2018-01-11 00:21
@r0_wen_L
人非人が人になる話なんだろうなぁ
2018-01-11 00:21
@oochan_hb
靴脱げよ
2018-01-11 00:21
@yabuchi_
代筆
2018-01-11 00:21
@tornado_various
代筆のお仕事
2018-01-11 00:21
@T_s_y_2nd
なんだこのオッサン!?
2018-01-11 00:21
@wintermute858
ソファーに乗ってるw
2018-01-11 00:21
@lesbleusblew
恋文ですかね
2018-01-11 00:21
@Crystalniconico
ラブレターか
2018-01-11 00:21
@izuusami
恋文かな?
2018-01-11 00:21
@dia_X_20101
ここで話すのかい
2018-01-11 00:21
@nida_001
幼馴染
2018-01-11 00:21
@kumakoroperson
いいぞ
2018-01-11 00:21
@hikol
NTR要素
2018-01-11 00:22
@navyfox
タイプライター
2018-01-11 00:22
@u160
回想
2018-01-11 00:22
@wintermute858
思い出しちゃう
2018-01-11 00:22
@nknk_mhms
戦争じゃ
2018-01-11 00:22
@Gup_mivec
うおすげぇ
2018-01-11 00:22
@cleampaan
銃は近接武器
2018-01-11 00:22
@enya_r
えっ強い
2018-01-11 00:22
@theredonthesea
少女戦記
2018-01-11 00:22
@a_moon_bear
っょぃ
2018-01-11 00:22
愛してる
2018-01-11 00:22
@MaTggkra72846
AIしてる
2018-01-11 00:22
@moonless_tak
恋文かな?
2018-01-11 00:22
@fiter7002
仕事取られたー
2018-01-11 00:23
@ginchan_reborn
どなた?
2018-01-11 00:23
@roLoy417
誰、このエロいお姉さん
2018-01-11 00:23
@kab_studio
ふともも
2018-01-11 00:23
@book1xls
エロ
2018-01-11 00:23
@izuusami
ふともも
2018-01-11 00:23
@MaTggkra72846
エッッッッッッッ
2018-01-11 00:23
@ryo1415
えっちだ
2018-01-11 00:23
@hitachi_minato
ふともも
2018-01-11 00:23
@dia_X_20101
おっぱい
2018-01-11 00:23
@mio_249971
えっちすぎます
2018-01-11 00:23
@T_s_y_2nd
エッッッッッッ
2018-01-11 00:23
@kiryu__
エッロ
2018-01-11 00:23
@zyuurouza_002
自動手記人形サービス
2018-01-11 00:23
@haruhianago
自動式人形サービスとは
2018-01-11 00:23
@orbitalpiriod
これは…もしや…
2018-01-11 00:23
@dia_X_20101
デレ
2018-01-11 00:23
@chochoar
で、あなたは誰?
2018-01-11 00:23
@otamaru
美女揃い
2018-01-11 00:23
@kab_studio
めがねそばかす
2018-01-11 00:23
@jagement
愛してるがわかる
2018-01-11 00:23
@k_sanae_
感情が無い
2018-01-11 00:23
@gurafa
知りたいのです
2018-01-11 00:23
@AventLife
知りたいのです!
2018-01-11 00:23
@pero_fealer
「スキ」を教えて
2018-01-11 00:23
@siguma2680
私、気になります!
2018-01-11 00:24
@canoe_35
CMでみた
2018-01-11 00:24
@tornado_various
愛してるの意味
2018-01-11 00:24
@kuromisokun
「愛してる」を
2018-01-11 00:24
@further325
やっと自分から言った
2018-01-11 00:24
@funi_fu2
時が動き始めた
2018-01-11 00:24
@unchi_kakumei
( ;∀;) イイハナシダナー
2018-01-11 00:24
@book2_haru
こんなん泣くやろ…
2018-01-11 00:24
@kido_sorime
子安イケメンやなあ
2018-01-11 00:24
@ghost24061
仕事が決まりました
2018-01-11 00:24
@szutorn255
ぬいぐるみ・・・
2018-01-11 00:24
@nenpulse
グチャァ
2018-01-11 00:24
@tadanogame
腕が
2018-01-11 00:24
@okitaiko0402
う…つらいなぁ
2018-01-11 00:24
@Jpkyu9
音エグい
2018-01-11 00:24
@mellowhound
うで
2018-01-11 00:25
@jagement
うわあ
2018-01-11 00:25
@nobunyaga_02
いてえええ
2018-01-11 00:25
@chuden_OaC
うっ
2018-01-11 00:25
@Pkou919
エグい
2018-01-11 00:25
@zitomemania_V1
だから義手なのね
2018-01-11 00:25
@htnr300
腕あああ
2018-01-11 00:25
@lesbleusblew
腕がもげ落ちた
2018-01-11 00:25
@ALEX_utopia
もうやめるんダッ!!
2018-01-11 00:25
@mellowhound
Free!!になりなさい
2018-01-11 00:25
@sillism
浪川さん出てきた
2018-01-11 00:25
@momimomi9988
ここまでは覚えてるんちゃう
2018-01-11 00:25
@nenpulse
愛してる
2018-01-11 00:25
@SS01lo23vey
1話から泣きそうよ(笑)
2018-01-11 00:25
@monogokoro79
この言葉は呪いだ
2018-01-11 00:25
@ken_shit
少佐… それは呪いやぞ…
2018-01-11 00:25
@mio_249971
ええやん
2018-01-11 00:25
@kido_sorime
心から…愛してる
2018-01-11 00:25
@katsuki_teru
構成がうますぎる
2018-01-11 00:25
@SproutsTO
はい
2018-01-11 00:25
@nobunyaga_02
いいシナリオだな…
2018-01-11 00:26
@mine_9th
オワタ
2018-01-11 00:26
@Swprpr
良いねぇ
2018-01-11 00:26
@mimimiyako
ヤバ…
2018-01-11 00:26
@bauashima
見入ってた
2018-01-11 00:26
「愛してる」と自動手記人形
手記だったのか。
2018-01-11 00:26手記だったのか。
@taotaosub
いやこれは期待できるなあ
2018-01-11 00:26
@strob0
ガチ泣き……
2018-01-11 00:26
@magao_yamero
あー心にくる・・・・こういう話によわぴぴょたく・・・
2018-01-11 00:26
@ayukko
1話にして大号泣…
2018-01-11 00:26
@dousite_k
強すぎる
2018-01-11 00:26
@ginchan_reborn
1話から凄かったねえ
2018-01-11 00:26
@tkpyonn
京アニを信じろ
2018-01-11 00:26
@orbitalpiriod
これは良いぞ~
2018-01-11 00:26
@taotaosub
ちょっと一話良すぎでは?
2018-01-11 00:26
@gareaanime0805
期待通り
2018-01-11 00:26
@Mr70lRl
やばいぞこのアニメ、、、
かなり大作だぞ、、、
2018-01-11 00:27かなり大作だぞ、、、
@sao_tsuyo
最後の愛してる。ってとこやばすぎるだろ…
こんなん泣くわ。
2018-01-11 00:27こんなん泣くわ。
@kiicd
最終回絶対泣くやつやん!!!
2018-01-11 00:27
@_TAD15_
京アニやっぱすげぇ
2018-01-11 00:27
@takeakaTrp
控えめに言って、最高でした。
2018-01-11 00:27掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ









































































































コメント