負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話感想第12話:八奈見さんと温水くんがキス!?2期はよっ

放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる(マケイン)』の感想、実況、画像をまとめました。
負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第12話のみんなの感想まとめ








かわいいぞ

最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうだよ
は??
急にどうした
はい、可愛いよ
おっそうだな
は?
かわいいよ八奈見!!!
私って可愛いのかもしれない
は?????
八奈見はかわいいから・・・
おっ、そうだな…
カリカリモフモフ
まあ可愛いのは可愛いんじゃないかな...
かわいいのかもしれない
かわいいですよ
4Kの女だけど
は?
八奈見さんはかわいいよ
まあそれはそうだけど
急にどうした?
かわいいが?
そうかも
どんなため息だよ
実際顔は良い
クソデカため息
めっちゃ
八奈見さん…
とばっちりやん
めっちゃ!








その話あったな
まだ続いてたの
ずいっ
そういえばそんな話もあったな
何も解決してないんですけど!
続いてた
いつの話だよ!!!!!!!!!!
やっぱ八奈見彼氏いないんじゃない?
マジでこの女さぁ
事実じゃん
全部事実ですが…
そこそこぷにってるよ
根も葉もあるだろ!!!
実際狙い目
生い茂ってるよね!?
根も葉もあるが
生い茂ってるw
根も葉も生い茂ってるよねwww
箸で!?!?
箸ww
箸で掴むな
箸でつまむな
お前じゃい!
箸上手!
箸のピンチ力で!?
箸の力すげええええ
左利きなんだ…
カイリキー
握力強すぎだろ




着払いで家に送る
ラノベ
形勢逆転
こいつwwww
相互確証破壊?
お互い秘密は厳守で
こいつw
温水おまえ・・・
この女・・・・・・
大変盛り上がるOPは・・・・・・・・・・・・
OPないか〜








ニセ彼氏計画ww
負けヒロイン勢ぞろい!
ニセ彼氏計画wwwwww
臨時部会wwwwww
デカデカとwwwwwwwwwwww
わかるよ!
わかるよ
ニセ彼氏計画(直球)
ニセコイかな?????
ニセ彼氏計画‼www
ニセ彼氏計画!?
ニセ彼氏計画w
ニセ彼氏計画w
負けヒロイン総集合!
おまいう
デリカシーないからね!
前と同じじゃん
SNSにアップして
前と同じじゃん




(゚д゚)ハッ!
インスタ映え?
ドユコト
ストーリーを意識するんだ
匂わせ
ぽん
くねくね…
嘘つき慣れてるwwwwww
し…死ね!
かわいそう
シネwwwww
悪い男だね
○ねっ!
シネッ
扱いがひでぇw




大人のデート(意味深
大人のデート?
大人のデート
大人のデート
それって…
は?
八奈ちゃん
大人のデート(意味深)
ハードル高いよ?
❓アホ毛
これはエキホ待ったなしでは
えっちなやつですか?
カスの女教師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
婚活はフィジカル
すみぺ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生wwww
すみぺ先生…
荒れてる




そこまで・・・
ハードル下げすぎだろ
何やってんねん先生
そういうとこだぞ
先生;;
八重歯
借金は……




学校でナニしてんのこの人
勝ちヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イチャイチャしやがって!
あっ…
淫乱ピンクうおおおおおおおおおおおお
くっそイチャツイてる
大人のデート(意味深)
イチャイチャ中
8Kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セックス!
見せられないよ
エッッッッッッ
過激すぎる




トイレ映すなwwwwwwww
ピンクい背景
TOILET(迫真)
ピンクの画面やめろ!
ゾンビ先輩だ








ホラーかな
ヒエッ
突然のホラー
遂にやったか...
きたない
闇芝居のジカンダヨォ
流れ変わったな
謎イメージ
ヒエッ
ヒェッ・・・
ホラーが過ぎる
ひえっ
これ伊藤潤二?
武将の首かな?
濡れるッ!
まずいですよ!
ひえっ
ヒエッ
ひいいいいいいいいい(´;ω;`)








ムスカリ、球根
キュウコン?
液体肥料
赤い液体肥料……?
液体肥料こぼれた
おっぱい
言い方ねっとり
m9っ
まじでビビったわ
キュウコン?
おにただ!
えぇ…ww
レジェンドティアラさん!
ややこしいネタだぞ(笑)。
ナニヤテンダ!
アキスギィ!
にゃんって言え!
胸元が開きすぎ
秋スギィ!
萌えきたな
エッチだ
胸元が開きすぎですほんとそう
胸元がアキスギィ!
最終回レジェンドティアラさんウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
てぃあらちゃんかわいい
アニオリ最終回らしく色んなキャラ総出ね
えっち!!!
リボンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
視聴者のツッコミやめろ
こっちが聞きたい
ほんとそれな
知らねえよww
それはそう…
ほんとだよ
ほんとだよ
今更wwwwww
いや今更wwwww
それは視聴者のセリフだよ
リボン4つはみんな思ってるよ
なんで制服にリボンが4つも付いてんだよ
それは視聴者もずっと思ってますね・・・




カスの女教師Ⅱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっちだ・・・
エッ
ちわ先生
に・く・だ・ん・ご
は?
デッッッッッッッッッッッカ
夜の肉団子wwwwww
えっろ



ドスケベなほうの先生!!!
夜の肉だんごwwwwww
あ~こらこら
この人も駄目だ
カスのやつしかおらん




のんほいパークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のんほいパーク
不審者すぎてダメ
夜の肉団子wwwwww
サンキュー!
盗聴器仕掛けられてるぞ温水www








かじゅさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いもうと〜〜〜
キタアアアアアアアアアアアアアアア
かじゅさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かじゅたそ〜〜
佳樹たも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妹ちゃんキターーーー
ウオ~~~~~~~ッ
妹かわいい
かじゅさそ~~~~
ゆっくり
かじゅううううううう!!
ベッドにゆっくりがいる
のんほいパーク
ごめんしなさい
はい不合格
そのためのヤシの木
聖地?増えたな
ただ券あったし




そうなの。
え、そうなの?
マジでどこ
平均年齢
平均年齢高くね?
え、違うの?
家族連れじゃねーか!
ご老人
平均年齢wwww
なんかいっぱいいる
家族向けやんw
大人というか…
ギャラリー多すぎない?
統計マジック
盗撮されまくっててワロタ
さらりと撮られてるやんwwwww




第一ラウンドは小鞠!
ヴェ!?!?
ウェッ!!!!!!
う゛ぇ
小鞠ちゃんセレクションwwwww
大人の経済力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人の経済力が試される
謎理論だ
それ正解なの。




おっぱいから出したな!?
新札キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
栄一!!!!!!
渋沢!
金じゃねーか!
いちまんえん!
渋沢栄一
渋沢栄一アニメ!?!??!
金あンだわ
新札だ!
渋沢栄一ww
何のドアップだよ
お金持ち!
見たことない
ないんか
親財布から!?
親財布からwww
親財布からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲンナマ




ひもなのか?
ヒモwww
社会人なのにお金を出すの?
ヒモなのか?
ヒモなのか
紐なのか
ヒモ…
ヒモなのかww
ヒモなのか




わ、悪くない
(という設定にしておこう)
だといいねー
悪くない
誰を?
※妄想です。
悪くないんだ。
ほんとかぁ?????
存在しないだろ…
こいつらw
やめてくれ
イマジナリー彼氏だが?
DAISUKIみたいに




エア彼氏
この絵よすぎ
かわいいね・・・
ムッ!!!
これは自撮りのプロ
かわいい・・・・・・
可愛いじゃねえか!
む、虚しい
マジいいキャラしてる
めちゃ偽装やんwwww
かわいい
声域高くなってて草
これは美少女ヒロイン
なんかはじまたw
普通に顔いいんだよな…つってる
写真可愛い




片手運転
どういう写真?
全て自撮りwww
楽しかったねえ
彼氏映ってないが…
彼氏もチラ写り位しろよ
うりうり
く~~
ぬっくんさあ……
温水君wwwwwww
いつ終わるんだwww
知るって事なのかな
成長したな・・・
ぬっくん・・・
TOKIMEKIが足りないよ
成長したねぇ…()
知るってことなのかな
ホントに何も感じていないとは……




串刺しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
串刺しだしwwwwwwwwwwwww
小鞠んこっちか?
串刺しwwwwwww
馬車乗っててワロタ
うまぴょい!うまぴょい!
AI馬か?!?!?




フリだろ
コーヒーカップ
回すんじゃねぇぞ・・・・・
回したwww
あーあ
即堕ち2コマ
フリじゃないからな
でしょうねwwwww
ぐるんぐるん




尾行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヌッ!
来てる!
おるんかい!!!!!!!
ほんのりストーカー
いもうと!!!!
かじゅwwwストーカーじゃんwww
やっぱり尾行してた
おるやんけ!
ほんのりストーカー
キモウト。
どこに仕込んだ???
運命(GPS
やっぱ居たかww
運命(GPS)
やっぱキモウトじゃん




大人と言えば知性と教養
プランBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
盛ったな
また博物館。
博物館すきすぎるだろ
怪獣の骨
怪獣ではないだろ
恐竜・・・
えぇ…
まるで実写
知性はどこへ・・・・・・
あるんだ
あるんかい
ほんとかよwwww
あるんかい
美味しそうな生き物ww




生命のロマン
エディアカラ動物群
シンパシーを感じる
あっwwwwwww
草
お前ら・・・・・・・・
絶滅www
子孫をのこすことができませんでした。
子孫をのこすことができませんでしたwwwwwwwwww
負けたままやないかい
負け生物
確かにピッタリだな
やめーや……
八奈見、絶滅!!!!!
売れ残りを示唆してるのかwwwww




こんなものか
顔wwwwww
ぬっくんらしい笑顔だ
引きつってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
マップリ写真部?
顔‥
温水の顔(笑)。
温水値
ゼ ロ
加工するんでね




消しゴムマジック発動wwwww
カバじゃん!
(カバか・・・?)
そうか?wwwwwwwwww
こっっわ
あっ
鼻がなかったらカバ?
リモート操作するな!!!!!!!!!
リモート操作!?
ヒェ……
リモート操作wwwwwwww
スマホリモート操作……
こわ
リモート操作!?
負けインカメラ!?!?!?




クソコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒョエ・・・・
あらかわいい
カワイイ!w
可愛いんごねぇ~
妖精
ドかわいいぞ!!!!
ドかわいい
これgooglepixelの案件?
エグすぎwwwwwwwwwwwwww
じゃんね~




お前の本気、見せてみろ
第3ラウンド、開始しよう
めし。
カーン
マケイン




食ってる
やっぱ食い物だよな
やっぱり食べ物
もう食ってるwww
ちょろい
また食べてる・・・
大人のデートってなんだよ(哲学)
また食ってる…
おしゃれ
キッチンカーにオシャレとかあんのか?
また食ってるよこの女
こいついつも食ってんな




大人、そんな大人買いする?
また食べてる
マケイン?
ジョン・マケインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マケイン
マケイン?
マケイン?
マケイン?
外資系のマケイン???
タイトル回収!?
マケイン言わせたかっただけだろ!!!!!
そんなタイトル回収ある??????
なるほど〜
マーケットインフラ、マケインすごい!!
マケインすごぉい!wwwww
そざい


たこ焼きを串焼きにさすな
たこ焼き
はいあーん
草
野郎のあーんはいらんww
そざいwwwww
ときめかないw
羨ましいが?????




勝ちヒロインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ………
おっと
あっ...
あっ
脳が破壊される
えっろ
ぶちゅうううううううう
うわあああ
あっ……
あっ・・・
素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわ…………………
あっ…
音が最悪すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ
あっ…
神作画やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味深
なんだこいつら…
は?
おかしいだろ!!
エロアニメじゃねーか!
Wフェラwwwwwwwwwwwwwwwww
そうはならんやろ
何してんのwwwww
なにやってんだこいつら。
馬鹿だろこいつらwwwwwwwww




えっっっっっ
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばすぎる
ドン引きで草
えっちwwwwwwwwwwwww
きっっっっ………!
食い方おかしいだろwwwwwwwwwww
見てしまった…
違わねえよ!!!!
えっろ



ねーわーwww
このカップル・・・
チョコバナナ舐め合う二人wwwww
スリル。
ご愁傷様です…
顔wwwwwwww


背景がリアルすぎるだろ!!!!危険察知で草




あっ・・・
望遠鏡やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーカーだ
いた
この先生……
集めようとしてたのか。
先生wwwwwwwwwww
変人ばっか集まっててワロタ
先生仕込んだなwwwwwwwwwwww
すげぇ、勘が鋭い
ぴかーん
さすが知性のおでこ・・・・・・・・・・・・・・・
画面が面白すぎるバスコ




それはそう
マジで良くないと思う
アレはない
なんとか
確かにそうだな
うますぎる
公序なんとか!
そういう問題ではない
まあそれはそう
し、シネwwww
死ね!(直球)
辛辣w
し…しね!(鳴き声)
本物。
えっ!?!?!
ホンモノ?
ガチで残念すぎるだろ



海外赴任中
アメリカとかニューヨーク。
どんどん盛られていく…………
ハワイで親父に
アメリカとかニューヨークwwwwwwwww
また設定が増えた
クソ設定!!
設定盛り盛りやめろ
スパイファミリー
ハワイで親父に習った?
ええ・・・
まるで実写




バキューン
お、おう…
豊橋(海外)
やさしいなー
優しいなぁ
ニューヨークのお友達
いやいやいやwww
八奈見の妄想すげーなw
優しいなあっ!
え?
設定の破綻だ...
シェアハウスwww
悲しくなってきた



レッサーパンダ
どういう設定?
もう綻んできたな・・・
無理がでてきた・・・
ガバガバ!
おいおいおいおい
マジで全部雑すぎる!
設定が・・・
レッサーパンダ
一杯いるから
設定がガバガバになってきた…
だんだん破綻してきたなw
それ浮気されるやろ
胸がデカくて
なんかのメタファー?



ノイズが・・・
あっ
あっ.......
チラつく...w
ダメじゃねえか…
ノイズやめろ
あっ・・・
でかい
乳ノイズ
おっと不穏に・・・
八奈見〜?
いったい何Kなんだ
あっ…
なんなんだよその演出
ホラー演出やめろ!!!
順調にやばそうwwww
ホラーみたいな
なんか始まった
はい寝取られた
あ…れ?
あっ…
浮気だよ!!
なんでセルフで脳破壊してんだよ!!!!!!
こいつwww
なんで妄想の彼寝取られてんだよwwwwwwwww
妄想でもフラれてやがるwwww
妄想でもwww
闇落ちしそう
妄想でもフラれてる
妄想でも振られてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想でも負けていく八奈見
脳破壊のプロ
切断されてて草




切断された・・・・・
切断wwwwww
リモートやめろ
ウツボット
自分で自分を鞭打つw
かじゅちゃん怖いよ!!!!!!!




うぇぇ
あのさぁ…
スマホの力を過信したな!
この妹恐ろしすぎる
なにいってだ
心配とかそういう問題?
心の準備ができてないよ!
観覧車だ!!!!!!!!




おばさん
佳樹、心の準備が…!!
かわヨ
叔母さんに
叔母。
はえーよwwww
気が早くね?
叔母になる心配ってなんだよ
かじゅさん・・・・・・・・・・・・・・
電池切れ

リモートのせいで電池無くなってそう画面が良すぎる!!!!!!!




バッテリー死んでる
充電が
普通に電源切れてた
充電/Zero
遠隔されまくったらね……
CG観覧車だ




お?




これは!?!?!?

自然とそうなる
自然とそうなる
おっそうだな
二人で乗ったの!?
ほーん…
せやな・・・
重。
ッス
やめてやれ
おっそうだな。
お前だよお前
幼馴染はな
確かに・・・・・・・・・・・・・
ラノベばっか見てるから・・・
ずっとそばにいたが…
だから…その…
あれ?
あれれー?
あれれ~?
竜 宮 レ ナ
かな?かな?
この煽りよ
竜宮レナ?
かなぁ?かなぁ!?
かな?かな?
竜宮レナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きはプレミアム版で…
まばゆい光
この美人がよ!
ファッ!?
作画解放してきやがった!
ひ、ひえ〜
ちゅした!?!?




双眼鏡の精度高すぎるだろ!!!!



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおい
キスしてるみたいだねえ
画角が!!!!!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
タイトルが変わってしまう…!
もう2人がくっつけよ
青春の香りwwwww
青春の香りがする
まずいですよ
ラブコメの波動を感じる。
こいつらwww
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
おお!
んひひょえ~~~~~~~~~~
やめロッテ!
ノゾキミはよくない
やめロッテ
みられるかも知れない……
覗き見はやめロッテ
オホホ~
うーんこの先生
こいつ怪人すぎる…
先生さぁwwww


チャレンジって何だよ!
いったい何が起きたんだ・・・?
観覧車チャレンジ
10年前のあの時じゃないだろうな!?
どの時だよw
10年前のあの時・・・?
やったか?
ナニしてたの?
誤解じゃないぞwwww




直接は見せない
え、してないの???
おい何この間
八奈見・・・
ヴァッ!?
こいつwwwww




圧倒的事実すぎる
誤解ではない
真実や
誤解
誤解じゃないぞ
まだ食うのか…………………………
また食うんかwwww
やけ食い
また食うのかよwww
やけ食いだよ!
その通りなんだよなぁ…
こうなったらやけ食いだよ
完全に裏目になるところだったwwwww
大丈夫だって!
おこめ券



おめこ券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おこめ券!?!
米。
おこめ券は力だ!
アホ!!!!!!!
おいwwwwwwwwwww
あ、アホ!!!
アホ!!!!!!!!!!!
ないんですね…
かわいい




ち~ん(笑)
また借金が
だめだこいつ
足りないんだ……
おこめ券
コイツさぁ………………………………
おいwwwwwww
ちくわしか持ってねえ!
1話ぶりの借金オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八奈見ちゃん・・・
かわいい




ジト目
ジト目
ナニしてた
オタク大好きなやつ
今度はハーレム
いいにおいしそう
尊厳破壊!
尊厳破壊は基本。
口悪すぎィ!
シネッ!!(鳴き声)ほんとすき
シネッ!(3回目)
小鞠ちゃんw
言い方ァ!!!!



画面!!!!




そういうとこやぞ!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおここでOP
ぼっちぼろまるさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうとこやぞ
負け!負け!
まけけけけけ
その顔はなんだ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおお
そういうとこだぞ
うおおお!!!
マケケ!ケ!ケ!ケ!ケ!
メスの顔してる?
うお~~~~~~~~
こ、この・・・ッ!
そういうとこだぞ
うわああああASMRエンド!!
言い方えっちすぎんか
八奈見さんかわいいいいいいいいいい
負けイン、優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい最終回だった・・・実質サブタイ回収すぎる



ラブコメだけど切り口がすごいアニメだった・・・原画にKayyuさん




二番に弱い




いや〜背景美術と影の付け方と撮影と、ありとあらゆるものが良かった
もしかして全員アニメータークレジット?




ロケーション協力最高のアニメをありがとう・・・



SpecialThanksの人は一体なんだったんだろう・・・



おわり終わってしまった………2期はないんですか???
神のアニメだった やっぱ良いアニメほど1クール完結しがち

そういうとこだよ♡
八奈見かわいいぞ
何のシーンだよこれwwww
集中線.gif
1万円出すときに使えるGIF
マジで今季覇権アニメのマケインめちゃくちゃ面白かった〜
その落とし方しかないよな〜〜〜という見事なオチだ
結果的に11話の段階で小鞠たも選出して八奈見に負けねぇって叫んでるのがピッタリの最終回だった
イキスギアニメをありがとう
上坂すみれと諸星すみれが共演するアニメは名作オッケーーーーーーーイ!!!!!
マケイン、すごく良いです!すごく良いんですけど…………かじゅたむ回は?
良い最終回だった
最後ちくわはわかりすぎてる
これは素晴らしいアニメ化でしたね…
終わっちゃった……
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
コメント