負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話感想第11話:小鞠ちゃんルートエンド

放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる(マケイン)』の感想、実況、画像をまとめました。
負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第11話のみんなの感想まとめ








なんか最終回みたい
最終回っぽすぎるけどあと2話あるアニメ
海外留学アニメか!?
海外留学フェアとは
アリ?ナシ?
うわ赤本もってる
わ、私
こここここ小鞠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんて?
ゲブ
小鞠ちゃんwww




かみまくり

ぶんgげぶの・・・
げぶの
かわいい
ガチガチ
ダメそう
キョドりまくる
ダメみたいですね
小鞠www
肩で息をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小鞠部長
大丈夫か…
それはダメ
話は聞かせてもらった




小鞠ちゃん部長としての初仕事か
そこはプライド持ってる
やる気だけはあるんよ
そぉれはだぁめ
この流れは…
話は聞かせてもらった!
うわでた
お、おう
見えそうなポーズ
何そのポーズ
うるせえ
うわ出た
八奈見キタ━(゚∀゚)━!
争ってはいない
こいついつも食ってんな
聞いてないんかいwwwwww
なんやねん
話聞いてないwwwww
どんだけパン抱えてんだよ
雰囲気で適当に言った








食ってんねぇ~~~~
また食ってる
何個食ってんだよ‥
ふいんき
空気ぶち壊し八奈見www
まーた八奈見はなんか食べてる
スパルタすぎるだろ
コイツいつも食ってんな
八奈見さんそういう所だぞお前…
スパルタがすぎる
街頭演説やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厳しすぎる
スパルタがすぎる
スパルタが過ぎる
いくつ買ってんだよ・・・
スパルタが過ぎる
死ぬほどカレーパン持ってて笑う
そういうとこやぞ
食べ物持ちすぎwww
そういうとこだぞ
そーいうとこだよ温水君




上手くいっただろ
そして時は遡る―――
ひとりでできるもん
真面目だね
この鬼作画がですねぇ〜
前回の話の続き
文芸部守れない
次は一人でやらないとな
一人でやれないと・・・
コマリン・・・
顔が良いがよ
ほんとぉ?
ヤギね!
愛されてるwww
もぐもぐひろば
大惨事wwwwww








幼女!
おっそうだな
シカと触れ合え
まずは動物から
シカでもダメそうww
密です
小鞠が、小鞠がー
かわいい
ヤギに囲まれてる
人間以外から慣らすのwww
へ〜やるじゃん八奈見
陰キャは動物に勝てない
小動物ではないだろwww




シカたない




くっさ!!!!!
くっさ!
くっさ!
くさそう
くっさ!!!!!
くっさ!
やべーぞ!!
草
シカじゃないのか
見てないで助けろ!!!
飲まれた
見殺しにした
見殺しwwwwwww
マニアックなチョイスだなぁ
ツチブタ派
いい目してるね
ぬっくん;;
植物園
植物園に行きたい
ぬっくん何その顔w




温水の顔wwwww
え?
なんでやねん
な、なるほど~~~~~
いや食いすぎだろ
ダイエットならおやつ買うな
ちょっと意味わかんないですね
どういう理屈(´・ω・`)
ダイエット中だからおやつ買う………?
謎理論
ダメすぎるw
ダイエット中だからおやつ買ってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ゼロカロリー理論
やるんだな!?今!ここで!




吃りオタク・・・


すうううう
スゥー
難易度を少し上げたい
ここでヤるのか????
スゥーーー
わ!
わ!
吃り演技うっま
ぬっくん相手でもこれか~
過呼吸になりそう
俺も話せないですよ
わかる
意識遠くなる
意識遠い系。
前より良くなってる
よくなってるんだ…
え?良くなってる…?




あんまり無理って言うな!
ぬっくんさぁ…
バッドコミュニケーション
ぬっくんさぁ・・・
原稿読むだけなんだから
泣かした~
あっ・・・
泣かしたー
その言い方は…
言い方ぁ!
「だけ」なのに
温水くん、そういうとこだよ‥
ぬっくんよ・・・
な~かした~
地雷。
ほら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
温水さあ…
小鞠いじめたい
泣いちゃった…
言い方よ
部長なんてやりたくなかった。小鞠の、本音。


なーかーせーたー
向き不向きってあるからな…
ん・・・
部長なんてやりたくなかったよ
あ.....
言わせちゃった。
言えたじゃねぇか
そらそうやろなあ
マサーチカ呼んでくる?
うわー失恋引き摺ってるの?
ワケガワカラナイヨ…
ぬっくんこれは減点すねぇ
あー、そういう感じになるのか…
あ~あ・・・
ついてくるな!
両手チュロス女

チュロス二刀流
2本とも自分用
コイツはなんでこんな呑気なんだよ
颯爽登場二刀流
そっか
結局ガッツリ食ってるじゃんwwwww
何か食うことだけだよ…
負けヒロインが多すぎる!

チュロスもぐもぐ
そっか・・・(ボリボリ)
八奈見の距離感よ








おっぱいおばけ
うわ8K
でたな魔乳
あ、8K
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
勝ちヒロイン和氣あず未キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはりピンク
エロサキュバスきた。
淫乱ピンクすき
八奈見さんはそうだね
ズバリ!(まるおくん)
違う
八奈見さんさぁ
別に空いてない
でっか
ちげーよw
勝ちヒロインさあ
タマタマだって
ニタァ

ニヤァ
勘のいい女




また食ってる
ちょっと顔かせや
面かせオラァ!!!!!
髪
また食ってる
ダイエットとは…
2kgも?????
え??
すごい!
ほんとぉ?
嘘だよね????
痩せたの?
嘘でしょ
嘘だろ!?!!??!?!?!?!??!?!??!?!?
トータル+1kgwwww
トータルではまだ増えているぞ!?
そうめんヤバいな
まだ増えた状態やぞ
+1kgじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ポニテかわいい
お、おう…
トッピングはつける
味玉
せやねぇ
めっちゃ鰹節踊ってて草
ダンシング☆鰹節
お節介焼いてあげなよ




それはいかんよ、ぬっくん
スパルタだぁ
それはいかんよ
なんか良いこと言ってるな
コイツは気楽すぎるんだよ
ちくしょう!!!うまそう!!!!!!!
骨を拾う
骨は拾ったる
やさC
八奈見、マジで強い強すぎる








豊橋鉄道
まあ人間そんなもんよ
妹ちゃん
かじゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い
妹かわいい
かじゅさんウオ~~~~~~~
アニメ妹
心ここに在らず
出たなキモウト
心ここにアラブ
知り合いを怒らせて…
かじゅちゃん正妻すぎる
しれっと相合い傘




妹ちゃんすき
はい
どういう?
俺も大好き
おっ、そうだぞ
嫌いな人いる?
妹ちゃん!
うん妹ちゃんとってもだいすきー
もうかじゅさんでいいよな
それはクソカッコいいだろ
ぼっち…
おいやめろwwwww
おいやめろ
佳樹ちゅわ~ん
友達がいないの悲しい…
コンサルが多いな
本質すぎる………
月がきれいですね




彼女とうまくいくといいですね
月がきれい
彼女!?
付き合ってることにされていく
夏目漱石った
女の勘です
うわあああああああああ
おい、妹が兄に告白したぞ
うーーんかわいい!!!
かわいすぎる
佳樹さん告白してんなよwww
かじゅちゃんつよすぎる




んでんでんで
雨模様
あえてね
ラノベ買ってもあえて積むんだ
積みラノベわかる
八奈見wwwww
食うだけだろ
この女!!!!!




ヒェェェェ
ヒエッ
ヒエッ
ヒエッ
ヒェッ!
ヒエッ…
ヒエッ
こえーよww
ドスケベ先輩!!
うちのこまり
痴情のもつれ




もう食ってる…
くっとるー!
食ってる
おい開けんなwww
食ってるwwwww
食われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食ってる・・・。
八奈見さぁ…
流れるように食うなwwwwwwww
お前、食べるなよ
八奈見wwwwwwwwwwwwwwwww
おいこらwww
食うな!
マジかよこの女………………………




コマリン!?
痴情、もつれ、色々w
振られちゃったね
この間のこと謝りたくて…
避けられてる
フラれちゃったね
がんばえ〜




カンペ
手にメモ
小鞠ちゃん…頑張れ…
これ辛いな…
あわわ
がんばれ・・・
小鞠がんばえ~~~~~~~
小鞠ちゃん頑張れ・・・
ひえぇ
あー
見守ってる
あっ……
あーーーーー
気まずいやつ
コンゴトモヨロシク




今後ともよろしく
優しい
ナイスフォロー
有能
フォローしてくれた
腹話術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言えなかった…
コンゴトモヨロシク……
あの人部長なんだ…




あかん
おちけつ
もうダメダメやん・・・・・・
もちつけ
あばばばばば・・・・
大丈夫ですか?




やばいぞ!!!
大丈夫ではない。
やめてくれよ……
大丈夫ですか?(煽りカス)
すいませんが
視線が辛いやつだ…
つらい
本番は厳しいぜ・・・
厳しい…
小鞠ちゃん、ダメダメだった・・・
…ぐっ
結局言えなかったか...
悲しいね…
くるしい
ティアラさぁ…








ケツ
つめてえ
あー.........
本人はな・・・
うん。。。
トラウマ。
行け、ぬっくん!
八奈見ずっと覗いてら
部長の温水和彦です




カチコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乗り込みぬっくん
ぬっくん、動く!
ぬっくん、マジか!?
あなたなんですか
え!?
部長やぞ!
部長になった
すみません、遅れました
乗っ取りで草




お?
どけ!俺は部長だぞ!
ぬっくん…!
些事に過ぎない
えぇ…それでいけるのか?
ゲンドウポーズ?




そりゃキレるよな・・・



フジャケルナ!
悔しいよな・・・
それは...
ふざけるな!(声だけ迫真)
BUKKAKEアニメアワー!?!
こ、小鞠~~~~~~~~~~~~
ふざけるな!!!
ふざけるな!
ザッケンナコラーーーーーー!
小鞠…
おいおい…
ヤバすぎる
怒っちゃった
BUKKAKEアワー
ドン引きしててワロタ
修羅場だ!!!
あまりにもつらすぎる
オナカスイタ








オナカスイター
百合
モブかわ
モブかわいい
やってしまった・・・
やらかし
まだ食ってんのかよwwwwwwwwwwww
食いながら慰めるな!!
やらかしたな
悪手だった




ラスイチwwwwww
お前のじゃねぇだろ!!!!!!!
八奈見の施しが?!?!
食べかけ
もう全部食ったのかよ・・・
ラスイチかよ!!!!!!!!!
元々お前のもんでもないが
食いすぎだろ
ラス1…???
全部食ったの?




画面がエモすぎる




雨があがった
こいついっつも追いかけてんな
ちっちゃくて
焼塩さんはなにしとんねんwwwww
自転車はまだある
檸檬ちゃんの出番後ろ姿だけ




居た
いつもの階段
ウオオオオオオマケイン階段!!!!
いた。
リスポーン地点
マケイン階段ほんとすき
余計なお世話だ!
できてなかったけどな
なんでなの!?
でも出来なかったじゃん・・・
文通に切り替わった
小鞠そのもの




喋るより入力のほうが
文字で
あーここで筆談
タイピングが早い
速すぎ
実況民
ネット弁慶小鞠概念やめて
タイピングが早い




はがない




クッソ早いタイピング
小鞠……
かわいい女なんだよな・・・
おいやめろ
ほんま無力
友達もいないし
←↑↓友達もいないし
これ以上優しくしないで
チャットで饒舌になるオタク
小鞠さん…




画面がエモすぎる!!!!エモすぎる!!!!!!!!!!




負けヒロインが多すぎる!



僕はバカだ…!
俺と同じ側の人間だと思っていた
やっぱ小鞠が一番の女じゃん・・・・
違うタイプのコミュ障だ
しょ…小説?
わりとすき
うえっ
お前は書いてくれ
大胆な告白か!?
そういうとこだぞ温水!!!!!!!!!!!
告白かと思った
イケメンかよ・・・




「小鞠の小説」で濁しやがった!!!!!!!!!!!!!!!
良い作画だ
一人になるとか…言うな
1人になるとか言うな
もう付き合っちゃえよのターン
日大




美しすぎる・・・

ぬ、温水ーーーーーーーーーーーーーーっ
何事も分業が大切
いやまあまあ大胆な告白なのでは…?
ぬっくん、これは勝ちヒロインですわ・・・
なびき作画中5枚は使ってる・・・
一里になるとかゆうな…
ぐえー!
共有されてたのwwww




ラリアット!!!
ええwwwwwww
焼塩wwww
焼塩さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
檸檬ちゃんアタック!
檸檬ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えぇ…
落ちる落ちる落ちる
突然の焼塩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぬっくん‥
ワロタ
トゥンク
タップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面が良すぎる!!!!!!エモ!!!!!!エモ!!!!!!!!!!




トーク画面!?
あーーw
あれ全体LINEなの!?
あーwwww
恥ずかし
グループでやってたのか...
グループでやってたんかい!
個チャじゃなかったのかよ
グループトークでww
ええwww
グループwwww
グループでwwwwww
グループトークで話してたのか
グループLINEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文芸部のグループトークでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グループでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公開処刑草
ズッ友
良すぎる・・・・




きたねぇwwww



カリスマか?
これはカリスマ
任務完了です…
カリスマコンサルアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーんこれはカリスマコンサル
鼻水やば。
きたねえww
こっちwwww




なんかえっちだ!
あ!ピンクまたスケベしてる!
事後!?
こいつらは…
オイ!!!
乳繰り合ってる。
イチャイチャと
こっそりヤるな
いつかは疎遠になるだろう、でも




あら^~~~~~
おい!今なにか映ったぞ!
最終回か?
お、最終回か
悲しいばかりじゃ無い
画面が良すぎる・・・良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そういうとこやぞ




どれどれ
うわっ
うわ!
大胆なプロポーズ
ぬ
アァオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは言い訳できない
なんて返したんだ
こいつ〜
それは大胆な告白やろwwwwww
ぬ
ぬっくん!
言い方がだめ
天然。
お前ー!!!
オイオイオイ!
一生だよ
お前さあ〜〜〜
言葉が足りねぇwww
俺、ずっと一緒にいるからwww
これもうプロポーズだろ
ぬっくんラノベ主人公ーーー
大胆な告白
告白じゃねーか!!!!!!
それ勘違いするやつーw
部長になった




責任とってよね!!!!




いい最終回だった・・・素晴らしいアニメすぎる・・・・




ぬっくんは部長なんだから!
これもう結婚だろ
部長になった
俺でいいのか?
結局部長に。
オ~~~~~イ
もうええやろ
動きが良すぎ!!
責任とれ
責任取ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えんだあああああああああああああああああああああああああああああああ
うーんこれはメインヒロイン!
いい笑顔だ
うおー
守りたいこの笑顔
これもう負けヒロインではないのでは
かわえええええええええええええ
こまりルート!!!




これはメインヒロイン
ここの顔よ












負けヒロインが多すぎる!10話ED映像⇒11話ED映像。振り返って、笑った!


今週も食ってばかりの八奈見さん、ヤギと共にもぐもぐひろばにいるべきなのでは?




最後は妹ちゃん連れて海と温泉行ってくれ…!🙏
ぬっくんに性欲が無い限り、小鞠ちゃんが告白しようと未来の負けヒロインまっしぐらなのよ
マケイン11
小鞠ちゃんなんであんな行動取るかと思ったけど、自分で全部やらないと・・・って決意が大きすぎたんだな
もうこれ小鞠ちゃんルートじゃねえか!小鞠ちゃんもう最高に可愛かった。
一方八奈見は人の手土産勝手に奪って食っていた・・・
マケイン未だに作品がどういう進行していくか、特に温水とヒロインズのラブコメは始まるのか?ってとこがつかめていないので何とも言えんけど。
でも小鞠でいいだよ。小鞠でいいよな?
食べ過ぎないようにしたが食べない選択肢は無いんだね…(つまり現状維持


わかった!!来週は勝ちヒロイン全員がカップル崩壊して温水のところに押し寄せて負けヒロインたちが更に負ける回だろ!!脳破壊だろ!!!
八奈見も焼き塩もそのうち男できるだろ。コマリはそうじゃねえんだよ。ぬっくんが拾うしかねえんだよ。拾え。
カリスマコンサル名乗るなら自身の出したバリューと、そこに至るエビデンスを明示してほしかった
・ダイエット中だからとチュロスを2本買って食う
・友人が仲直りのために持って来た菓子折りをほぼ全て食う
八奈見杏奈クオリティ
八奈見さん
今回も含めた、ここ数回でヒロイン力がうなぎ登りでもはや負けヒロインとは到底思えない
ポニテ姿のどちゃクソ可愛さよ

ぬっくんが最後言ってたように、たとえこの先疎遠になったとしても「ずっと一緒にいる」が果たされかったとしても、その一時の仮初の繋がりから生まれた言葉が小鞠ちゃんを一生応援する消えない宝物になってるのエモすぎるんだよ……
小鞠ちゃんあのままだと失敗した記憶を一生引きずることになってたのが、これから何度も何度も思い返すのはもうこのぬっくんの一言なんだろうな…

負けヒロインが多すぎる!11話感想…いやまだ小鞠ちゃんの敗戦処理続くの!?もうやめたげてよ!の回。まさか文芸部長が温水くんに交代するとは。しかし小鞠ちゃんの一人に戻りたくないという真の望みを見抜いた結果と思えば最良のハッピーエンドだったのかしらん




さすがに自分宛てじゃない菓子折り食い尽くすのはおかしいよなという気がする一方、実は「こいつら2人の関係なら菓子折りなんてかしこまったモンがあるとかえって不自然」まで考えての行動かも…?まで一瞬考えたがそうだとしても摂取カロリーという側面からやっぱり控えるべきなんだよな
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
コメント