負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話感想第10話:小鞠知花ちゃん編のオチが天才的すぎる

放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる(マケイン)』の感想、実況、画像をまとめました。
負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第10話のみんなの感想まとめ








リボン多すぎィ!!!!
リボンが多すぎます!!
リボンつけカットすな
ちびすけ達2人で使ってんのか
ぬ
ところ天の助のアイコン
なんここ




乗りな
BLドラマCDww
アッー!
軽トラだ
何聞いてんだw
なんここ




アッー!

BL流すなw
流してる…
変なの流してる
軽トラ×BLCDwwwwwwwwwwwwwwwww
なんちゅうもん流してんのwwwwwwwwwwwww
そんなもん聞くなwwwwwww
あのさぁ…
軽トラBL流すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽トラでBLCDwwwwww
何だこのcCDwwwwwwwwwwww
ダメだって、アーッ!
アッー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最悪すぎる








あらかわいい
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
あら^~~~~~~
エッッッッッッ
エッッッッッッッッッッ
あらら
おっぱい見えてる
お、百合か?
あててて
あら^〜
コスプレアニメすぎる
なんちゅう格好しとんの??
えっちな人
やります








あら^〜
ニャン!
にゃん!!!!!
ニャン!
ヤります!
チョロいw
かわいい
…にゃん
にゃん
そうにゃんね
何なんだこの萌えは
受けとりました!にゃん!
何を見せられてるんだ…
ティアラちゃんカワイイな!?
小鞠、堕ちたな……
すげえ文字数
そ、そうなのか
コマリンかわいい
人脈の鬼。
ぬっくんやってないww








ぬっくん何してんのw
ぬっくん…
キック
ゲシ
げし
ありがとうございます!!!
うっざ
いいゾ^~
シネッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ラッコさん食べないで聴きなさい

皆さん、おはようございます
生徒会長来た
まーた食ってるよ
まーた食ってる!八奈見!
八奈見さん?????
くってる
なんか食ってる幽霊
唯一動いて飯を食う女
第98回
やったー!
結構歴史のある学校なんだな




かわいい

おさげようじょ!!!!
幼女!
パンケーキ
あらかわいい




ょぅι゛ょ〜
ようじょ
きゃわわ
ろり!
結構話せるな
ToLOVEる




おるやんけ
監査ですか?
すごいロングヘアだ
が、しかし!
ふぁさー
ToLOVEる
が!しかし!
廃部アニメだああああ




え?
え?
えww
お、そうだな
廃部アニメ回避
仮廃部…?
え?
会長優しい…
あら、優しい
イエローカード的な?




声がかわいい
ティアラちゃん・・・
かわいい
にゃんがもはや馴染んでて草
かわいい
ずっとそれやってるんかよwww
にゃーかわいすぎだろ!!!!
ノリノリじゃねーか!
そうですかにゃ
かわいいねぇ
かわいい
お邪魔しましたにゃん
可愛いニャン
そんな予定は無いが?
どこから声出したw




エッッッッ
怖いわ!!
こええよ
怖いw
ちょろかわいい
でけえええええええええ
エロ
これでお前も吸血鬼!
えっちだ


乳デカ!!!!!!!!!!!
ドスケベすぎる




でかい
えっちすぎる……
うーんスケベ
これは8K
でっっっっっk
なんだこいつら
激エロサキュバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でかすぎる




あわわわわ
酒飲んでる?
妹が作りました
ウザ絡み
なんでここに先生が?
ポクポクポクチーン
ち〜ん(笑)
すみぺ先生
お前じゃなくてwww
もう受け入れてるやん
せ、先生…
定職wwwwwwww
彼氏が欲しい先生




味見www
あじみ…
婚活するなwww
味見すなwww
妹似のお兄さんはぬっくん…
過去に何人NTRってきたんだ...
ど~お~?

なんか来た
八奈見!
元気な幽霊が来た
あ、4K
あ、最高の女きた
杏菜~~~~~~~~~~~~~~
4K来やがった!!
また食ってる
かわいらしい幽霊だ
美少女すぎる
また食い物持ってる
かわいい



チョコなのかそれ…墨みたい…
チョコの汚れに見えねえ…
理由は分からんがわかる
なんかわかる
そんなチョコつくぅ?
こいついっつも食ってんな
ギクッww


焚書坑儒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヴェェ…
焚書しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ、どこへ行けば…
居場所がねぇ!!!
焚書しますwww
焚書w
エロガキが
焚書します
いい食べっぷりだ




今週のカロリー摂取
一応…
はべらせるw
一応男子だし
ヒロインたるもの!?
一応って
侍らせないと
陰キャに厳しい
たるもの!?
焚書アニメだ
こいついっつも食ってんな
こいつまた食うぞw
団子でぬるぬる決めポーズまでさすが八奈見杏奈だぜ
よかったな……


あ、あの、温水
よかったな、小鞠
そうか、良かったな
嬉しそうなのかわいすぎ
小鞠ちゃん可愛い
よかったやん…
デートじゃん
モブいちゃ


イチャイチャしやがって!
目の前でチュロスあーんするな
イチャつきやがって
辛そうなの食ってる





担々麺
チュルルルル
1つ提案がある
ぶへっ!!
お兄ちゃん
えぇ…
`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
イカれたかwww
プレイじゃねーか!!!
お兄ちゃんとお呼び
ついにイカレたかwwwww
温水くん!?
お兄ちゃんwwwwww
むせてる
お兄ちゃんと呼んでくれええええええええええええええええ絵
俺はお兄ちゃんだぞ!
声が汚すぎる
鬼いちゃん




辛いのかw
む せ る
オエー
辛かったw
なんだこいつら
お前もむせるんかーい
何やってんだよコイツら!
コイツらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








なんだこの威力!?
威力wwwww
それ実銃では???
ドゴォ
大当たり!
大当たりぃ!
ココアシガレットがぁ!?
バカ威力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんちゅーモンを作ってんだ
破壊してるじゃねーか!
兵器かよ
銃刀法違反だろwwwwwwwwwwwwwwww
朝雲さんすこ
みえっ








グイグイ来るな
グイグイ
オタク特有の早口
BLかよw
そっち?
デコッ
腐ってやがる
こわいこわいこわい。
デコ光らすな
ピカーン
腐ってるやつしかいねぇ!
ぴかーん
BL展示してた乗るw
ツワブキ生は告らせたい




アクティブヤンデレは圧が強い
BL考察wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
力強くてワロタ
朝雲そこまでにしてやれwwwwww
いわみてぇに動かねぇ…
ち~ん(笑).
あ、死んだ
同志を見つけたオタクだ
だめだこいつ・・・腐ってやがる・・・・
告らせたいwww
告らせたいじゃねえよww
なんか見た事あるロゴが
ブキ生は告らせたいwwwwwwwww
ブキ生は告らせたい!?!?
かぐや様
かぐや様ってる




えっちすぎる
ミイラ女はどうした!
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
陸上仮面
エロ!!!!!!!!!!
えっちすぎる
えっち
クソダサ仮面
勝てるわけねぇだろうが!!




だれや
誰やねん!
誰!?
サボり魔w
いいじゃん(いいじゃん)








脱いだ
ウホッ!
下にユニフォーム着てる
お誘い
なんでさらっと脱いでる
学ランはそうやって脱げないだろ
ほう…ガチ装備じゃん
ピギャアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
モブかわいい
めっちゃ人気じゃん
え!?脈あるの!?
ままえやろ
うん、いいよ
青春始まったな
中距離wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\('ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
はい、よーいスタート
でしょうね
いつのまにか長距離にさせられたw
ぼろ負けだ…ww

100mじゃなくて1500mだった
勝つのか・・・。
うおおおおお
ひどくない
ズルすぎる
悲しいなぁ…
もう死んでるやろ



死…
口にみたらしついてる
八奈見杏菜wwww
口きたねぇ!
し、死んでる…
し、死んでる・・・
だれも見てない…

口になんか付いてるぞwwwwww
食いすぎだろ
グエー死んだンゴ
八奈見、死す!wwwwwwwww
死因:食い過ぎ
妹ちゃん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かじゅちゃん!
妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妹ちゃん!
うわ出た妹ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
かじゅさそ~~~~~~~~~~~~~~~
予告コンビだ
かじゅうううう
世間ではそれを盗撮という
雨穴さん発見

かわええ


モブメガネ
モブかわ
子供めっちゃ来てる
色々ありすぎだろ
負けヒロインが多すぎる!


変なこと教えそう・・・
教育に悪いぞ
子どもに理解できるのか…?
自然にBL布教しない?
良くない教育してますね
多様性教育る?
いいまつりだったな……




食べかすが

117名
14冊配布は立派だわ
拍手。
閉会。
一日で終わるんだ
祭りの終わり‥
1日だけなんだ
みえ

画面が良すぎる・・・・




引退
寂しくなります
寂しくなるよ
夕方のこの暗さ良い
会話は社会の潤滑油
会話は社会の潤滑油(金言)
蕎麦にいられない




ありがとうピアノアレンジ・・・
君じゃなきゃダメみたい
そんな時期が来た
キミじゃなきゃダメみたい
せやろか
違うんです
本当に感謝してる
手の動きいいなぁ・・・




いい感じ風w
おや?
あっ…
あ〜〜〜それは
えっ…あっ…?
2人きり
おっそうだな。
一本どうぞ




ヤニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一本どうですか -y(´Д`)。oO○
一本どうですか?
ココアシガレット
n、NTRだぁぁぁーーーっ!!(過敏王
クソ女
余裕ぶったクソ女
いただくわ
サブカルクソ女
まあ勝ったしな
負けヒロインが多すぎる!

負けないって
おお・・・
うむ……
踏み台
ココアよりコーラシガレットのが好きです
※ココアシガレットです
逆だったかもしれねェ…
恩を感じているか
※ココアシガレットです
完全に吸っとるがw
すうううううううううううううううううううう
煙でてない?

スパー
マジで吸ってない?
※白い息です
煙出すな!
そんな煙出るんか…?
ヤニカス




終わっちゃった…
お、終わっちゃった・・・小鞠編・・・
ちゃんとお礼言えた
墓www
書類上では先輩だからな
土葬wwwwww
ぬっくん、土葬です・・




本当に楽しくて
うん
良かったな
部長と会うことが少なくなっていくから部長が薄くなっていく
部長が薄くなっていく
いいんじゃないか?








時間が解決する
フラレたこともないくせに!
切り込んだな
いつまでも引きずっちゃうのはな…
とりあえず隣くる
わかりて
今日は少し気持ちを出せてよかった
気持ちを出せて良かった
なっ!そんなわけないだろ
こまりと付き合え💢




もしもの世界線の話
あー…
攻めるねぇ〜
聞いたんだ
およ…
もし……
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
き、訊いたのか・・・
小鞠お前すごいな・・・・
部長はやさCから…








えらいなぁ……
小鞠さん、デカい女だ……
小鞠ちゃ、、、
しっかりしてるわ…
強いガールだ
ふつくしい……
涙我慢した
なんちゅー失恋アニメやねん!
負けてきたな…
いい最終回だった
さよならには早すぎる
小鞠たむ‥
(;∀;)イイハナシダナー
好きになって良かった…
くっそ、小鞠ちゃんが好きすぎて、くるしい
めっちゃ良いオチだ・・・・
小鞠たむ………………………………
部長のこと好きになってよかった
めっちゃいいっすね…
素敵な恋の終わり方でしたね…
理想的な負け方じゃないか
勇樹(攻め)逢坂良太隼斗(受け)島崎信長
小鞠ちゃんの話よかったなぁ




あと2話しかないよどうして
マジでいいアニメだった、今回めっちゃくちゃ日常所作丁寧に動いてて本当良かったと思う、マジで
それは偶然ではなくて偽りの愛なんかじゃなくって
今週は八奈見さん控えめだったな
八奈見は食ってるときが一番かわいいな
もっと百合百合しろ
BLでわんことにゃんこを聴かせたと思ったら今度は百合でわんことにゃんこの絡み見せてくるとかおかしくなっちゃうよ


小鞠も負けヒロインではあるのだけど、ぬっくん中心の関係で見ると正ヒロイン感あるな…焼塩さんはそこでも負けそうかもしれない。八奈見さんは………友達?(何
逢坂良太は攻め、島崎信長は受け今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね
BLキャストに(攻め)(受け)表記つけるアニメ、僧侶枠でも見たこと無し
https://pbs.twimg.com/media/GXctVjJbwAQNaag.jpg:thumb
八奈見さんのこの可愛さで負けヒロイン扱いされるとか、この作品の舞台は修羅の国か何かなのかと今更ながらに言及してみる

負けイン、どの負けヒロインも負けた後に温水が好きになってどれもこれも選べないよーーーーー!的な作品だと当初思っていたんだけど、三者三様な「女の負け際の美しさとかカタルシス」を詰め込んでて温水はそこまでフラグに関与しないのがとっっっっても良い
やっぱおめえが一番可愛いわ


恋愛に負けただけでは学生生活は終わらないし、これからも楽しくワチャワチャしててほしいし、あと3クールぐらいやってほしい
マケイン10
小毬ちゃんの恋が終わりましたね。まあもう実質は終わってたんですが、こうやってちゃんと一区切り出来たのは本当に良かったなあと思いますよ。
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
コメント