負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第9話感想:姫宮華恋、焼塩檸檬ちゃんのコスプレがエロすぎる

放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる(マケイン)』の感想、実況、画像をまとめました。
負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第9話のみんなの感想まとめ




ハロウィンのよう
負けロン
ウオオオオオ魔女っ子コスモブ
エロコスしろ
勝ちヒロインさん!?!?




(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



おっぱいが落ちてくる!








乳牛。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
デッ
デッッッッッッッッッッッカ
でかい
でかちち!!
あ、泥棒猫だ
なんだこの乳!?
ラノベで見たやつだ!
おっぱい!!!
だなw
デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ラノベで見たやつだ!!!!!
正ヒロインのオーラ
お前がラノベやねんて
ラノベ主人公!!!
リトさんなら




BLEACHに出てそうな




でかい…
でけえええええええええええええええええええええ
乗ってる
のせ
デッ
TNTNが痛いです…
デカすぎんだろ・・・
デカすぎんだろ…
乗ってる
むしろありがとうございますって感じですよ
うおうお
でか!!
うむ
いやご褒美でしょ
一同注目
乗ってる
ラノベ?
乗ってる。
うーんこれは牛
ちんちんが痛いですって言ったらどうするんですか!?
デカすぎ
デカ過ぎんだろ…
デカすぎんだろ・・・
乗せてるよ…
のってる
でかい
ワロタ
でかい
デカすぎる
デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
乳でっけーーーー
乳がデカい!
乗ってる
でかすぎる
でっっっか
おっぱいがデカすぎる
こちらこそありがとう
ちょいちょーい
デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッカ
ちょいちょーい!
ちょいちょ~~い!
ちょいちょーい
勝手に親近感
髪型が凄い




ねっ!





は?
ケツ
キターン
かわいすぎる
友達になろうよ、ね!
かわいい
圧倒的エロイン
目が、目がああああああああああ!!!!!
眩しさで死んじゃう
まぶしさでしぬwwww
ケツ
なんだコイツ…強すぎる
あじゅじゅの声で脳が溶ける、溶ける…
うおっまぶしっ
ま、眩しいー
ね!
これは勝ちヒロイン。
これが陽キャオーラか!!
アニメ女性だ…
うおっまぶしっ
眩しさで死ぬ!
まぶしっ
眩しさで死ぬ
うおっまぶしっ!
あの光は何っていえ!
勝ちヒロインです
光属性
眩しすぎて死ぬ
キターン
うおっまぶし!
4Kってすごい
八奈見とは違う何か
あっ
これが勝ち組か……
光属性(なおNTR
うおっまぶし!
八奈見はなあ…
アッ!!!シュキィ!!!!!
圧倒的光属性
4Kと8Kの発色の違い分かりやすいですね✨✨


あ、4K
八奈見杏菜に謝れwww
光属性w4Kと思ったら8Kww
八名見さんはラッコ属性だからね
あ、4K
あ、4Kwwwwwwwwwwww
また食ってる
あ、4Kwwwww
あっ4kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ4Kwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ4Kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ4K
あっ4K
あ4K
あっ4K
あ、4K
あっ4K
どこが4Kだよ
4k呼ばわりwwwwwwwwwwwwww
ひでえwww
こいついつも食ってんな
8Kは肉眼じゃあんま4Kと変わらんぞ




お、おう……



あっ…
お、おう・・・
戦力外…
悲しいなぁ…
あ
お、おう
悲しいなぁ…
小鞠……お前が一番
お、おう
辛い
悲しいなぁ…
陰キャはなあ…
萌え。




こまりちゃん餌付け
お…美味しい!
かわいいね
妹すげえ
小鞠かわよ
妹が作った(ドヤァ
キモウトが作りました
食器を洗ったり
食器を洗ったり肩を揉んだりした




妹の肩揉ませろ!!
妹が作った
乳も揉め
肩を揉んだり
太宰は眠剤がいいよ
パウンドケーキ
かわいい
全部妹www
まーぶる模様




わぁ

妹が
ぐりとぐらとぐる
ぐりとぐら
すいみー。
全部妹だよりじゃねーーかwwwww
スイミーとぐりとぐらって今でも現役なんだ
妹ちゃんマジですげぇ
ぬふふふ
お前の妹凄いな
サンキュー佳樹
俺も長男だし




ぬふふ
ヌフフフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はやってねえよwwww
長男だし
長男
や、やるじゃないか、グフフフフ!
褒めてくれるの優しい
少しずつ
図書館の本
はらぺこあおむし




中央図書館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貧乏
コピーしてて草
優しいね……
チビスケ
はらぺこあおむし
はらぺこあお・・・おおむし!?
はらぺこあおむしだ
可愛いね
ちびすけ
お姉ちゃん属性!?!?
読み聞かせられてぇ




か、書け
かけ!
カキマス..
オーバーワークぎみじゃ?




あっ…
あっ・・・
あ
あ
おるやんけ!
目撃しちゃった
あ
あっ
あ・・・
エンカ!!
カップルだ
勝ち組カップルだ...
ひとひと




脳破壊
あっ
ででーん
しゅん…
しょんぼり
3階だよ3階
えっと~
あっっ
気まずい
さすがに辛いぜ
自習室でおせっせとか超迷惑では?
手を繋いだり、普通




2人だけの場所はラブホだよ
追撃した・・・
一般通過ラブラブモブさん!
ぬっくんの追撃入った……
イチャイチャしやがって!
勘違いしないでよね
か、勘違いしないでよねっ!
死体蹴りすんなw




一人でしないと




友達いないから…
おいやめろ
ンム……
ぐるぐる
クラス友達いない…つれえ
お前ら・・・・・・
クラス友達いないから…
寂しいのか…
俺が友達になるけど
くるくるくる
コマリン・・・
クラス、友達いないから
もとに戻っちゃった
こんな楽しいの初めてで…
ツラすぎィ!!!
悲しいなぁ…
元に戻っちゃった
かき氷じゃなかった…
元に
やっぱつれぇわ・・・
やっぱ恋愛って尾を引くもんなんだな
実況中


ぬっくんがいるぞ‥!
元に戻っちゃった
もとにもどっちゃった・・・
悲しいなぁ・・・
元に戻っちゃった…
リボンの数が多すぎる
なんでもって言え
ひ、1人でできる!
でも溢れちゃったんだもんな
悲しいなぁ
震えるような声いいね
潰れちまうぞ…
がんばえ〜
VAIOみたいなPCやな




エッッッッッッッ!!
カボチャ
エロすぎるだろ!!!!
デッッッッッッッッッッッ
ドスケベサキュバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でっっっっっ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
えっろ
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっち
わお
でかい
でっっっか
おっぱ!!
サキュバスだろ!!!!!!!
コスプレかわいい
でかい
うおえっろ・・・
えっちすぎる………
えっろ
デカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でかい!
うおっ
えっちすぎるだろ
でかい








こっちもエロ!!!!!
エッ
エッッッッッッ
えっっっっっっろ
デッッッッッ
ドスケベ衣装
流石にスケベだろ
エッッッッッッッッッ
えっち!!!!!!
えろい
えっちすぎるだろて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっちミイラだ。
露出が多い
えっちじゃん
それアウトだろ
お前もダメだろ!!!!!
ほぼ全裸だろ
えっちすぎんだろ
こっちもえちちちち
えっち!!!!
えっちだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ドスケベ文化祭すぎるだろ!!!!!!11
ドエロすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!
露出が多い
えっちだ…
ほぼ半裸だろ
露出が多すぎる!
痴女じゃん
は???????学校でやっていい衣装では無いが?
む
エッッッッッッッッッッッッッッ
焼塩えってぃ
ドスケベ焼塩はスケベだろ・・・・・・・・
エッッッッッッッッッ
エッッッ
どいつもこいつもスケベすぎる
ありがたい
ミイラ男
焼塩檸檬のほぼ全裸!
露出が多い
エッッッッッ
男どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サキュバス和氣あず未
エッチすぎる!!!!!!!
焼塩!!!!!!!!そのカッコは・・・・・・犯罪ですよ!!!!!!!!!!!!!
えっちがすぎるだろ!!、!!
おい!!!
露出が多いww
この露出の多さ
これはアウト
はいAUTO
アウト〜〜〜〜〜〜
ちょっと男子〜?
アウトー!
はいアウトー
はいアウト




かわいい







死 体
おっかわいいね
死体のコスプレww
死体のコスプレwwwwwww
死体のコスプレwww
かわいいね
死体のコスプレwww
死体のコスプレ
死体のコスプレwwwwwwww
安心した
👻八奈見いいぞ~~~
幕府の犬だ
なんだコイツは
誰!?
ん?誰だっけ今の
幽霊の練習
勝ち誇ってる顔だ




くろうしてるみたいだな




濡れ場はないですよ
濡れ場無し
大変よ!
濡れ場あったのかよ前回
どうした小鞠
し、死んでる・・・
倒れた?
こまりちゃん!?
逃げちゃった
死んだ…?
蒸発した?
(アカン)
ん?倒れた?
し…
き、消えた・・・
え
倒れちゃった?
潰れちゃった
小鞠・・・笑え。
やはり倒れたか
お?どうしたどうした
し、死んでる……
何・・・・?
過労ですか⁉︎
TDN寝不足








スヤァ
TDNは寝不足だった…?
TDN寝不足よ
寝不足
ただの寝不足でぶっ倒れた
天井のシミwww
シミ
出たなやべー保険医
何の話だよ
いや大丈夫です
自分語り阻止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいえっちだ
むぅー(かわいい)
ばかめそっちはカリフラワーだ




なんでそうなるんだよww
どんな夢見てんだよwwwwwww
なんの夢だよwww
そっちはカリフラワーだ
小鞠、なんの夢見てんだ
そっちはカリフラワーだw
何の夢?
寝言wwwww




顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなっ!?
ピニャッ!!
すごい声出たな
起きてびっくりしてるwwwwwwww
んぐあ!
なっ!
ンナッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生の車か




誰が着替えさせたんですか!
小鞠の鳴き声本当可愛いw
パジャマ!
小鞠かわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よく帰されなかったな
パ、パジャマ!?!?
パジャマになってる
全部やってくれた
かわ
声やべえwwwwwww
パジャマ!?
すごい声
声w
パジャマ!?
パジャマ!?
ぱじゃま!?
こいつ目面白すぎるな
どっから声出したwww








彼氏なんですか?
ショタ
弟可愛いなw
トモダチなんですか
彼氏ダルルルォ?!?!
弟ショタ!?
あ、家か
友達って言ってやれよそこは!
友達だろ!!!!
同じ部活なだけで
友達って言ってあげて!
”友達”だよな?
友達やろがい!
ショタ
友達なんですか?
かわいい
気を遣った
きゃわたん!
いもかわ
あらかわいい
あらかわ
怖くないよ
かわヨ~
下に2人いる!!!!!!!!!
かわよ
かわよ
チビ小鞠
かわよ
かわよ
かわよ
かわいい〜〜〜〜
遺伝子濃すぎる
姉ちゃんと一緒
あらかわいい
妹もいるの!?
ロリかわいい
小さい小鞠や
妹ちゃん萌えすぎます!!!!!!
ミニコマリンかわいい
かわいいね
かわいいね
かわいいね!
髪型かわいいいいいいい
姉ちゃんと一緒
かわいいね
妹ちゃんかわいい
ねーちゃといっしょの髪型!!
かわいい!!
姉ちゃんと一緒
なんだこの可愛い生き物
萌えかな〜
児童&児童
ごゆっくりじゃないがww
ごゆるりと…(ピシャリ




手伝うよ
さ、最後まで!
いつ完成する?
またぶっ倒れるぞ
いや無理だろ
できんのか?
約束...?
明日は休め
イケメン……
カッコいいやんけ
イケメェン・・・
イケメンやん








ピピッ
もう少しだけ強い
もうちょっとだけ強いんじゃ
主人公かよ…
ギガファイル便
テラファイル便www
送ってきた
テラファイル便とは




できたのか
実況民の寝る時間だ
テラファイルはでけえなぁ…
くらいよぉ
豊鉄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んっ…♂
社畜の朝は早い




☑水道ソムリエ
水作画
また水道水飲んでる
早起きだなぁ
また水道水の話してる
水道ソムリエ定期
水の描写がエグい
水道ソムリエはやるのか…
ツナマヨは人類の叡智




八奈見賞




焼塩!
なんここ
パワー担当。
焼塩・・・・!
焼塩檸檬さんだー!
焼塩檸檬!
ちゃんと服着てる!!
ツナマヨ
朝からツナマヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また食ってる…
まーた食ってるwww
ありがとう4K……
ツナマヨは人類の叡智wwwww
不名誉な賞だなぁ
八奈見賞って、なに?
こいついつも食べてんな
いいこと言うね
なんだその賞
エクスアームスマイル
かわいい!!!!!!!
良い事言ってる!








ウオオオオオオ全員集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全員集合!
ゾロゾロ揃ってきてワロタ
全員集合
…みんな!
仲間たちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、勝ち組ども!
勝ちヒロインたちが!!!!!!!!
全員集合じゃん…
最終回ではないけど全員集合!
うおおおおおおお
勝ちヒロイン上田麗奈!
人徳だぁぁぁぁ
最終回かな
頼れる仲間たち!!!
強すぎる
お前ら…
5万字wwww
優秀!
めっちゃ読むの速い
いままでの仲間たちが!
ウオオ~~~~熱血してる!!!!
何だかんだと、温水の周りに集まってくるな。
オールスターやん
熱い展開じゃねぇか
温水くん、人望あるねぇ
うんうん




カリスマコンサル




うんうん!
食ってるし!
イイハナシダナー
八奈見さんお握り何とかしろ
お、おう
青春だあああああ
あったけぇ・・・あったけぇ・・・
おっおにぎりいつ食った?w
おー
カリスマコンサル
やるじゃん!
ハズレじゃなかったみたいね
かわいい
ウィンク
食ってる
コンサル設定生きてたんだ…
ウインクかわいい
ご飯粒付いてるぞw
おにぎり食べながらじゃなきゃかっこよかったんですけどね…








ダイジェスト
つまみ食いすんなwww
やっぱ食ってる…
まーた食ってる
まーた食ってるよwww
こいついつも食ってんな
かじゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
食っとるw
おい食うな
妹キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かじゅたむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ゆれ
たゆんたゆんっ
たゆんたゆん
ドエロ
でけぇ
揺れてる
デッッッッッッッッッッ
うおえっろ
おっぱいがでかすぎる
すっけべ
来たな、おっぱい
デッッッッ
ヌッ
ばるんばるん
ま、マジでその乳を・・・?
8Kの乳…








おいなりさん
かじゅぅぅぅぅぅ
いなりしか入ってないやん!
いなりが入ってるやん!
いなり
妹ちゃんが一番かわいい
出来た妹すぎる
はんなり
いなりが入ってるやん
inariが入っとるやん
稲荷くいてぇ




最終回かな?
いもうと〜〜〜
キモウトムーブ
正ヒロイン?
キモウト萌え袖
カジュ入れてくるのえら
佳樹萌えすぎんか????
かじゅかじゅかじゅかじゅ
かじゅさん・・・・・・




完璧ね!
展示内容もよさそうね
ぱしゃー
写真
完璧だ
ぬ
ぐりとぐら




乙カレー
おつかれい!
さくらんぼのことだよね
めちゃくちゃ手混んでるじゃん…
桜桃。



これで負けヒロインマジか
でかい
まずはクズ話!
思ってたのと違う
何も可愛くねぇ…
初手カスムーブ
萌えすぎます!!!!!!!!!




珍しい




なんかえっち
誘ってやがる
なんだそのポンポンは
だよ
ま〜た食ってる
デッ
構文やめーや
進次郎構文やめろ
ほんといつも食いもん持ってるな…
八奈見が・・・餌をくれるの!?
俺はお前の匂いすべてが好きだよ
ぬっくん……
俺に食べ物をくれるってこと!?
大事
こいついつも食ってんな

萌えすぎます!!!!!!!!!!!!!




ぬっくんの驚き様w
ラブレター
もう食ったの!?
部長としての覚悟
そうだよ
そっか
おいそれたべられちゃうぞ
ワカルヨ
捨て身。
見えない!
反射してる画面いいね



反重力スカート




み、みえ
みえた
見え
みえ
説得力あるな
みえ
みえ…ない!?????見えるだろ!!
みえ
好きっていいなよ。
み、みえ…
経験者は語る
勇気あるよな




え?



八奈見…お前…人間の感情の機微とかわかるのか…
告白してフラれたからって好意がなくなるわけじゃないもんな...
お前は?
お前は食って
やなみは食べて
うお~~~~~
八奈見さんは食べて‥
鉄壁スカートを許すな
女の子なんだよ
八奈見は食うのか
女の子?
女の子
杏菜ちゃんは食べて
まあお前はラッコだが・・・
八奈見は食ってますが
小鞠ちゃんは女の子です!
脚
みえねえ
小鞠ちゃんは、どうしようもなく女の子なんだよ
かわいいよね
みえ
みえ、、ない
結局食われたwwww




って食うんかーい

ぺろっ

嫉妬の炎。
次の恋の準備を
そっかあ
誘ってやがる
その顔すき
おまかわ
あっそっかぁ・・・
じとー
気づくか
妬けたかな?
食うのかよ
間接キスでは
食うんだ…www
それ俺のパンwww
それ俺のパン…
食うなwwww
結局食ってるwwwwww
一口でいったよ…
ペロッ
ぺろっ
!?!?!?




かわいい




やべーぞ
いおいおいおいおいおいおいおいおいおおい
抱けーっ!抱けーっ!
ぬっくんどうした!!!!!!??????
そうじゃなくて
かわいい
マジック。
おおおおお!!!!!!?
顔が近い
シッ
大胆な告白は!?
そのまま押し倒せ
ガチ恋距離!?
あーーーうとww


サブタイwwwwwwwwwwwwww

盗撮されててたwwwwwwwwww
あっwwwwwww
はい?
はい????????wwwww
ジーーーーーーーーーwwwwwwwww
全部撮られてる
盗撮教師!!!!!!!!!!!!!!!
変な事言わないでくれるか
収録wwwwwwwwwwwww
撮影中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビデオ撮ってるwww
こ、この教師・・・!
なにやってだ
おいwwwww
ア~~~~~ウト!
オッ
録画中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ
不審者すぎる
カスの女教師!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
堂々と盗撮してんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えww
盗撮ですよ
最悪の顧問すぎる
撮られてる
こわ
う~~~~~~~~んこの
おいサブタイトル!
先生www
撮られてたwwww
サブタイトルwww
それでこのサブタイwwww
4Kで撮ってましたってなガハハ
天井のシミを伏線にしてサブタイを出すな!!!!
ლ(╹◡╹ლ)
うおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわええ~~~~~~~👻
おちんちん見せた
焼塩💢
ばるんばるん
一人で頑張ろうとする小鞠ちゃんを文芸部など皆んなで手伝う、青春な感じで良い話だったな、学園祭成功すると良いな
孤独な執筆だけではなく文化祭の展示みたいな共同作業も文芸部の活動だから成立する話だった 良かったよ
「ラノベで見たやつだ…」のやつ、僕も学生時代この流れで階段上からコケた女子が落ちてきたことあるけど、普通に避けようとして避け切れないだけだし、相手の膝がこっちのみぞおちに直撃して僕が死んだだけだったよ


八奈見さんの凄いところ、実際凄い可愛い部類に入るのに絶妙に「こいつ腹立つな!」と思わせる点にあると思う
今回のマケイン、ずっと高校の文化祭の準備してるのに普通に佳樹の出番が確保されてて、ただでさえ抜かりのないアニメだったのに完全無欠になった
ぬっくんが急に主人公ってるんじゃが、急激に鈍感になったりしますか?
小鞠話なのに出演時間的には少ないはずなのに、人間関係が小鞠ちゃんを浮き彫りにしていくの巧みだわあ
EDの小鞠で和む。今回後半出番少なかったのに小鞠ちゃんを取り巻く関係性で存在感アピールしてるのも良かったわ
生徒会のダウナーギャルが本気出してきたら俺の好みの女の可能性はだいぶあるけど、アニメの範囲だとそこまでいかないだろうし小鞠で決着かな。
マケイン9
八奈見、なんか知らんうちに飯食いながら良いこと言うキャラになってない?
小鞠ちゃんもおどおどしてるようで気持ちに整理をつけて次の恋を始めようとしているんだなあという話でした。
焼塩は・・・まあ足は速いですよ
可愛い子がいっぱいいるのに八奈見杏奈が一番かわいいのマジで悔しい
マケインはやっぱり裏切らない全てを吹き飛ばしてくれるアニメだ
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
コメント