負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第7話感想:焼塩檸檬ちゃんの失恋シーンが天才的すぎる

放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる(マケイン)』の感想、実況、画像をまとめました。
負けヒロインが多すぎる(マケイン)アニメ最新話第7話のみんなの感想まとめ




寝相ww
凄い音してたけどwww
小鞠ちゃんすごい寝相
寝相で復讐してる……
水の作画
(ここで水を飲む)
水道水マニア。
水道水ソムリエ
田舎の水道水は美味しい
井戸水がよい
お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポンポン
座れや




負けヒロインが多すぎる!


あのさぁ…




お外走ってくる~~~~~~
夜に走る
距離がある
間空けすぎだろ!!!
良くないことって
よくないですよ
よくないこと
誰も応援できない
お?ここに来て八奈見の本音
矜持の話だ
絶対.....
マジモード
獲っちゃえばいいんだよ




や、この美少女は誰??
絶対(断言)
あのさぁ…
それ以上いけない
失言ブロック
負け続けた者の言葉は重い
ぬっくんさぁ‥
おまいう
まあ不毛だしね
八奈見さんには他の人を悪く言ってほしくない…
星見えすぎ
許せ温水,コレで最後だ
ダメダメなのはお前だろ!
いい子の八奈見ちゃんです
略奪!!!
付き合っちゃえばいいじゃん
女・・・
NTRか!?
浮気だよ!!!!!!!
取っちゃえば....
NTRだあああああ
ね、ね、ね、NTR~~~!
泥棒猫だ
NTRの囁き…
友達か…




月が綺麗ですね
漱石?
こんな時間に?(0:35)
ふ〜〜〜〜〜ん
ふぅ~ん
じゃあ私が行こうかな?
イク
悪い子に
ワルイコ作画いいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
八奈見、もしかしていい女?
えっちだ
お前悪い子なんか…




怖っ
飛び散る汗
ハシッテンナー
焼塩
アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!
レモン汁
汗なのか涙なのか
めっちゃ虫に刺されそう
汗作画
焼塩が走っている・・・
泣きながら走ってる
よゐこの八奈見ちゃん
絶対くさい
レモン汁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソーユーの




どこまで答えていいかとか
猫背
いや子供だろ
婚姻関係じゃないからセーフ
じめじめ恋愛トーク巡業
いい女やんけ
焼塩さん…
三角関係は難しい
良い演技だ
悲しいなぁ




可愛く見られたい
今にも決壊しそうな声色だ
そりゃあなぁ〜!!!
あー・・・
雌の顔。
つれえ・・・
女…
今の泣き声ゾッとした・・・すごいなあ
んーそうねそういう顔だったね
まさに負けヒロインムーヴだな…
NTRしよう
悪いこと
一度だけ…寝ちゃったの




焼塩泣いちゃった
悪い事を考えちゃった
や、しゃーないよ
そりゃねぇ…
泣いちゃった
泣かないで
NTRやんけ~
檸檬…………
焼塩檸檬さん・・・・・・・・・・
それはまぁ・・・
やっぱつれえわ
やっぱ辛えわ…
辛い…
闇落ち。
そりゃあ・・・
こっちも悪い子に
(´;ω;`)ブワッ
これは負けヒロイン
なにも言えねえ




いいお家だわ・・・
え!?!?
え!?!?!?!?!?
あっ…
あたしのだけど
脱ぐな
脱ぐ?
匂い嗅いどくか




サイズが…
胸のサイズが
胸のサイズと腹のサイズだ!
乳のサイズがね
ホッホッホw
サイズが
サイズが…
檸檬ちゃん!!!!!!
サイズが・・・
振り向きの胸揺れえぐい


サイズがww
やはり太ったか…
八奈見杏菜 デブ
乳がデカすぎるがゆえに
入らなかった
ぬっくん細いな…




わしゃわしゃ
勝ちヒロインさぁ
当てて
セクハラ
ちかい
セクハラ
んだこのメガネ女……
セクハラwww
セクハラ
わしわしがしがし
ガン見。
逆逆
セクハラされハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悪 い 意 味 で
ぺしっ
パァン
買われてるねえ
おばさん好き
ぬっくん気に入られた
ハーレム野郎
心の整理はついたか?
ちゃんと話をするよ




ちゃんと話すぜ
決闘だ!
すごい望遠!!!!!!!
バトルだ!!!
本長篠
列車がきます
本長篠駅。
直接対決か
漂うヒロイン臭
うわぁ!
私とお話してくれませんか?
お?百合か?
朝雲さんこわいよ
望むところよ!




知りたいんです
背景良い…
手前これ写真加工?

手動ドアだ
213系
これもうグリッドマンでしょ
手動ボタン式
どうぞ




何捨てた
ポイー
今のは。
不燃ごみじゃないか!?
なに捨てたんだ
何を捨てた?
今捨てたのは…
GPSそんなとこに捨ててくなwww
もうGPSなんて使わないぜ・・・




最後?
高木だなァ
GPSから卒業か!w








オタクショップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お ま た せ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ハシッテンナー
走ってたからね
焼塩檸檬さんえっちだ
薄着すぎる
なんか吹っ切れてる
夜の学校
脚ヤバすぎますって!
暗い




いつも通りのあたしか…
どこで会うねん
どうすんだ殴り合いでもする?
待たされるんだw
ここで待っててよ
やっぱり帰りも送るのか
待ってないといけないのか……
一人で待ってるのイヤすぎる
ここで突っ立ってんの不審者すぎる
ぬっくん待機wwwww
不法侵入ですよ不法侵入
※なります
百葉箱…滅んだはずでは……
百葉箱なつい




足ケガアワー!?

幼馴染要素すぎる
覚えてるんだ
小2の時
覚えてた
ガキ大将www
クラスのガキ大将
普通ならトラウマもんだ
かわいい
ハリポタっぽい本
ロリ塩檸檬さん・・・・・・
ちうにちファン
かわいい
ロリショタ




サクラハッピーイノベーション
ほう…
一緒にいたんだよ
季節は巡る
ここ小学校?
なんでこれで負けるの???
それで付き合わないとかちょっと。
これは本物の幼馴染み




その演出ずるい泣
過去回想頬可愛い
8年も経ったんだな
みんな相手にしてくれなかった
幼馴染といえばね
←↑↓8年前も実況していたみなさん
無理だとは思ってたぞ




一族
ツワブキに行きたい理由
頭良い家系なの
青春コンプレックス
言った。
そういうとこやぞ








オイ!
ヌ~~~~~ン
檸檬…
正直に言って?
スゥーーーーーーー
2人とも同じ気持ちだったのか…
両思いかよ…
遠い存在に感じちゃったのか
片思い
高嶺の花。
これで負けるの????なんで????
そんな風に思ってくれてたんだ
言えたじゃねえか
そうなのか……意外だ
眩しくて眩しくて




ライクとラブアワーじゃん
今なら?
今なら?
だけど今なら!
眩しくて…眩しくて…
月明かり
迫真月光ニキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すれ違い
私が代わりに言ってあげるよ
うわ
月が…
月は出ているか?
月が綺麗ですね
月はでかいんですよね
過去形
おああー
ぐぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おぉぉぉん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好き「だった」
負けヒロインすぎる…
そりゃ好きになるやろ
だった




鈍感さあ...
はぁ~~ヤバい
時計の針が進んだ
愛はどこからやってくるんやろうなぁ……
嬉しいなぁ
メチャクチャ良い…………
アビョ~~~~~~~~・・・・・・・・
これで負けるのか……
こんなに幸せなことある?
嬉しいなぁ…本当に嬉しい
負けてたんじゃないのか…
まだ20時前なのん
これからどうすんねん
切なぁ
時計はもう戻らない…ここで自覚したんだ・・・



おさまけに似てる匂い
すまん焼塩聖人すぎん?
十分とか言うな〜〜〜
ほんの少しだけのズレだったかぁ
やっと進めたんだ・・・・・
ラノベ作家かな
すごいね、2人とも
夢が同じ
檸檬ちゃん‥
アレガデネブアルタイルベガ




アレガデネブアルタイルベガ
アレガ
北極星?
夜空しかみえねえ
朝雲さんを離しちゃダメだよ
お前らが眩しいよ
それを言えるのか。
ニャル子




やっぱネコだな
にゃる子?!
やっぱねこさんだな
ニャル子さん…
ニャル子やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぬっくん優しすぎるぜ
にゃ!?
言い訳考えててワロタ
なんここ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
嘘なんだよな?
そういえばそんな設定あったな
誰にでもできることじゃないよ
ホントにいい人ポジションすぎるぞ




え?友達じゃなかったの?
俺達友達なんだ・・・
マジで。
嘘だろ?
陽キャパワー
まじでwwwwww
ぬっくんはいいやつだからな...
マジでっ!?
ぬっくんさあ
アッー!
戻ってきた
え。俺達、友達なんだ…。
ぬっくん!!!????????????!?
アッー!
男同士の話
男同士の話さ
ウホッ
うほ?








夜道に気をつけろよ!
用事が。
今日くらいはさ…
ちゃんと送ってあげたらどうだ?
イケメン…
ぬ、温水くん...
ぬっくん…
ぬっくん・・・
空気読んだ。
ここまで待ってて用事ってw
温水これはモテるわ
うっきゅうようをおもいだしたぜ!
あっそのアシストは・・・・
ぬっくん!
ぬっくんやるなぁ・・・
夜道は危ないからな
これがケジメか
ぬっくんは添えるだけ
夜道は危ないからさ
延長戦




大胆な告白
好きだよ
グアー
渋滞してる
まるで実写
ホラここも望遠!
いや…ありがとう
や、焼塩檸檬ーーーーーーーーーー
もう付き合え




一つだけ…
最初で最後のわがまま
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・
あっ、ああああああああああああああああ
アァオ!!!!!!
はよ繋げ!!!
手を繋いだ・・・
画面キマってる
最初で最後
手を
エモ
檸檬ちゃんも悪い子だ!
いやぁ、ハッピーエンド
握らないのおしゃれすぎるだろ!!!!!!
ほぉぉぉ~~~ん・・・・・・・・・
これ不倫モノの導入でしょ!?
新がっき




家が広すぎる
新がっきだからな
妹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新学期だからな
妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
佳樹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
火打ち石
古風な火打ち石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻すると目立つ(ガチ)
いい料亭か旅館かな???
火打石はおにまいでも出てきたな





TDNガラクタ




悪い女!

GPSのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GPSのこと…
ご存じでしたか
ヤバすぎる
ヒェッ…
ご 存 知 で し た か
ヒェ・・・
TDNはガラクタだった…?
こえーw
TDNガラクタ
ご存じでしたか?
こええ
怖
まあやべー奴だよな
悪い子
怖すぎるでしょ
悪い子なんです
朝雲さん、ガチ悪い子なんだよな‥
わるいこしゃま
やべえ。危険人物だろ
悪い子の域を超えている




ネクタイの色が違う
意気投合
スッキリした
やたらと意気投合した
百合か?????
電車で何話たんだ
それはよかったねえ








また食ってる
こいついつも食ってんな
八奈見杏菜wwwww
もう巻き込まないでくれよな〜
草
当たり前だろ
匂わせwww
匂わせやりすぎて
匂わせやりすぎてwwwwww
今日のもぐもぐ八奈見さん
バカだろ
自業自得
匂わせしたならそりゃそうだろ!!!!!!!!
匂わせやりすぎw
匂わせちゃったから
匂わせすぎww
自業自得過ぎるw
バカがよ!
八奈見お、お前・・・
八奈見wwwwwwwwwwwwwwwww
声www
また振られたwww
ま~た(捏造)
代理彼氏キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
自業自得すぎる
独りよがりな女、八奈見
綾野くんを借りてきてくれないかな?




お約束だ!!

ニセコイ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
代役
八奈見おまえ・・・
あっ!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
このパターン
ヌッ!!!!!!!!!!!
ほう……
ぬっくんが代役に
セミファイナル




ふんす




え
ですよねー
はい…
えぇ…
草ァ!!!!!!
こいつよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちかーーい
は?
は?????????????
エコー
そこで!?!?
3カメ
ヽ(・ω・)/ズコー
それでいい!!!!!!!!!!!!
は?
そっちかーーーーいwwwww
ズコーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやホントに迷惑だよ
あらま
迷惑すぎる
八奈見お前そういう所だよな…
それ朝雲に言えよwwwwwwwwwwwwwww
こいつ…
コイツ終わっとる!!!!!!!!!!!
八奈見さんさぁw
それは酷すぎる
ですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~
ズコーーーーーーwwwww
3カメwwwwwwwww
八奈見さんそういうとこやで!
えぇ……?(困惑)
サイアクwwwwwwwwwwwwwww
ふんす!
セミ兄貴wwwwww
セミファイナルwww
他のヒロインがさ自分との気持ちに折り合いをつけて成長する中、八奈見だけはそのまんまで安心するよ
マケイン面白すぎる
でも友達になるならカスみたいな女の方がいいよな?
いや、こんな良い感じの話で普通にセコいギャグでオチ作れてる八奈見偉いよw>悪い子が一貫してるし
やっぱり俺って「あの頃ああしてたら…」って負けヒロインに1番弱いのかも。
ふんすGIF
来週から3巻突入か
マケイン、面白いけどガチでエネルギーを使うアニメなんだよな
人間は俺も含めて結局恋愛の話が一番大好きなんじゃないかって改めて考えているよ
実は勝負に勝っていたが試合に負けた、試合で負けたからには次には進めない・・・みたいな負け方だった
今回のマケインあまりにエモすぎて実況なしで見入ってしまった…あまりによすぎた ガチで感動して涙出てきてる
マケインはあくまで温水視点の物語だから朝雲さんと檸檬ちゃんの間に何があったかは語られないってことなのかな
なろうの氾濫でこういうラノベラノベしてるラブコメアニメ減ってきたから非常に刺さるなー負けイン
ウクライナ語でデレるやつもやってるけどあれはなんか求めてるのと違う
マケイン7
焼塩の恋愛の終わらせ方すげえカッコよかったなあイケメンすぎませんか?
かつての思い人と二人になって、前から好きだったって過去形で伝えて、新しい女の良いところを話して良い雰囲気で別れるの良いなあ・・・
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ
コメント